毎日リンダリンダですいません入瀬ですこんばんは(´∀`;)
今日はお昼から4時頃まで母と買い物に出ました〜。(お昼は祖父とも一緒でした)
シュシュとヘアバンドとネックレスとヘアピンと靴を購入。母は洋服を購入。
あとは夕飯のお買い物などなど。
靴屋のおいちゃんが、ちょっとどこか混じってる人かな?凄くナイスでおちゃめな人でしたwwまた行きたいw
それにしても、我が地元も「ないものは映画館とウェンディーズくらい」と豪語するほどなんでも揃ってると自負しているのですが、やはりモノホンの東京の真ん中にはかないませんね。
案外と商店街的なのも充実してるからなぁ。
何度行っても飽きないというか覚えられないというか。
ファストフード店の数ではかなわないかもだけど、コンビニの密度は勝ったな!( ゜∀゜)


そういえばだんだんと髪をくるくるセットできるようになってきました。
後ろの方はやっぱりまだまだですが、サイドはなかなかかと自分でも。
後ろって不可能じゃね?
あと一度セットすると、いざ1つにくくるとものすごいバクハツしてるみたいになるorz


あとはなんつうかもうリンダ記ですね。
ファングも倒したしニワトリの肉もバンハイムに渡したよ!!
現在の依頼はゼロ?う〜ん8年預金は依頼になるのかな…2万は預けたけど。
とりあえずケッコーゥ強くなったおかげで行動範囲も広がってるから、どんどん動物は集まってます!
リンダも育ったし狼少女ジルにも会えたしで、オオカミを猟犬にできる条件はそろってるからあとは肝心のオオカミの捕獲だけだ!
名前考えなきゃ…;2文字の名前はどうしてもメス名になっちゃうよ;
しかし…イコールヒロとルカとももうちょっとでお役御免か(´・ω・)
とりあえずは順風満帆といったところでしょうか。
そんなところで本日のリンダ記、ここにてシメます!
シナリオCはストーリーがないんで、プレイ記書きづらいf(^^;
それにしてもネクとサチコのイベント面白すぎだろ常考wwwwwwww


帰るのは明後日です!
DSの充電器を忘れたから軽くピンチ;節約して使ってます。