リンダキューブアゲイン!を親戚のおねェさんから借りました♪
あ、リンダ知らない人へ。
入瀬、1週間ほど前から俺屍ハマってるじゃないですか。
その俺屍を書いた人の、前作と言いますか。
シナリオとしてのつながりは全くないのですが、枡田さん(その書いた人ね)のシナリオに興味があったので、ずっとやりたかったんですね。
で、親戚のおねェさんは、リンダが本当に面白かったから俺屍を買ったと。
つまりは名作保証されてるんですよ。これはやらない手はないぞと。



ちゃんと攻略本付きで!(´∀`*)
もう嬉しくてですね、帰るや否や早速やってみましたよ。



……こんなに何時間も、右も左もわからないゲーム久々だぜ!!
久々というか、指折りですね、ウン。
今思えばあんなにビクビクすることなかったんだけど、ほら俺屍プレイ済だから、ヘタなことすると健康度下がって寿命早まってすぐ死んじゃうんじゃないかとか。
×ダッシュを気兼ねなく使える!!かと思えばそんなこともなく。
なんで枡田さんはダッシュさせると疲れさせたがるの(^ω^#)



リンダの声が黄川人くんの声でいちいち吹くww(まぁ高山みなみですが)
そんなことよりヒロイン仲間になるフラグ立てといて、開始数時間で記 憶 喪 失って。
ものすごいはっちゃけたムスメだったのに180度違うコに((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もう何をしていいのかわからないヨ!
俺屍の説明書が攻略本並にバカ詳しいのは、リンダの影響か…??と思わざるを得ないくらいの放置プレイです。
とりあえず旅立ちの用意を整えられて世界へとほっぽりだされたけど、あとは勝手にしろ的な。
リンダこそ説明書に最初の3ヶ月の動き方を!。゚(゚´Д`゚)゜。



あとヤフー検索したら関連キーワードに「トラウマ」とか「画像」とか…((((;゚Д゚)))((((゚Д゚;)))
と思ったら6月12日にそんなこと書いてた(^ω^;)
つまりこれだけはわかった。夜中に独りでやらない方がいい。
なるほど…最近にはないくらいのエグいゲームだぜ!!


つーわけで、かなり尻切れトンボだけど、俺屍はしばらくやらないかもなァ。
無理矢理にでも頭をリンダモードにしたいと思います。
冒頭に「今思えば〜」なんてエラソーなこと書きましたが、まだ全ッ然慣れてないですよ。レベル7になるというのに情けない。



あ、「歌おに」無事最終回をリアルタイムで見ることができました(´∀`*)
泣……かなかったけど!面白かった!あれはかなり私の好きなテイスト。
徹子クソワロタwwwwww
もう1本見てたドラマは諦めました。HDDに入ってたのきっぱりさっぱり全消去。
だって5,6話たまってたの一気に見るのめんどい…!(´・ω・)
うたおには一人で見てたからいつでも見られたんだけど、そちらは母と見てたのでね。
まぁ最後どうなったかは最終回の最後の10分くらい見りゃ良いか。
つーかあの忙しいのに2本もドラマ見ようとした私がアホでした。


明日は友だちたちと4人でスマブラるとからないとか。
ソフトとリモコン、持ってくの忘れないようにせねば!