という名前の女の子が主人公の小説を昔書いた(正確には書きかけた)のを唐突に思い出しました。
漢字は確か「間森 宇宙」。
妹がいて、名前は海深(うみ)だったかな。
中3くらいだったかなぁ。うわ厨二病真っ只中すぎ死にたいwwwwww
あ、でもアイシル知らない頃だったから、中2かも…。ドンピシャリww
クロッキー帳にキャライメージが残ってるのが嫌ですねー。
本当、もし私が不慮の事故で死んだら、姉に机ごと全てを燃やしてもらおう。
それほどマイデスクは黒歴史にまみれてます☆イビルデスクです。


なんつうか、5文字の名前が多かったなぁ。
2文字の名前が可愛いなんて思ってたからかな。
「くさかさよ」とか「とうだみく」とか。
漢字当ててみてください(笑)正解は下に隠しておきます。


今日は1つ日記にしやすいネタがあったのですが、都合上自粛。
別に身バレとか関係ないんだけど、ちょっとワケあって、ね。
つーわけでさらっとリンダ記書いて今日は終わりにします。


レベルが30超えたー!だからってどうこうってわけじゃないんだけど。
ジンバズは、リロコウよりもレベル低いのにステータスが同じくらいかそれ以上なんで、やっぱり継続して使いたいところなのですが、オオカミに較べて無駄に特殊能力使いたがりなんですね。
とにかく攻撃しろと。なのに無駄に守備力下げたりしよる。
大体は飛び散らせちゃうからそういうのありがた迷惑なのに!
…ま、今後必殺技でも覚えたら、もう少し使える子たちになってくれるかなー。
そんなことより、このコブラ軍をリンダに舐めさせるのは倫理的にどうなのかなと(^ω^;)
相当マズい絵面じゃないか。色んな意味で。



んではどうでもいい正解発表(笑)
実は当て字でも何でもないです。
正解は「日下小夜」と「棟田深紅」。
2文字の名前で、更に漢字は1字ずつってのが一番好きやも。