戻ります。

黄川人くん口調楽しかった!(*´∀`)ハァハァ
俺屍記も途中までは黄川人くんで書く気マンマンだったんだけど、内容掘り下げてったら「あ、無理だw」って思って。勝手ながら入瀬紅里に戻ります。


結局また始めました。
ただ今度の当主の名前は、本名でなく正真正銘「入瀬紅里」。
生年月日も当サイト開設日という徹底ぶりです。


結構進んだ今だからこそ言えますが、やはりどうしても当主は本名のほうで呼んでしまいます…;
長らく使ってきた名前だけど、やはり本名にはかなわないよね。


ちなみに見た目はこんな感じになりまんた。

運よくもオレンジ髪(笑)
前の本名データでは、コレと同じ髪色で「蘭世(らんぜ)」という名の子がおりました。


第一子の名前は「勇斗(はやと)」です。
赤髪黒肌。前のデータでも第一子は赤髪黒肌だったんだぜ!どういうことだ!
まいいけどサ。


もう何が嬉しいって何が嬉しいって、相翼院だろうが鳥居千万宮だろうが、どこに行っても黄川人くんが出てきてくれること!!!!!!!!!
あああああああああもう((((T∀T))))いちいちいちいち萌えて萌えてしょうがない((((T∀T))))
萌子使ったろうか(イミフ)
いや…純粋に萌子欲しいけどさ(聞いてない)
あの「ズーチャッチャ♪」の音と共に現れる半透明の黄川人くんが叫ぶほど好き。
そうそうこれを書きたかったから黄川人くん記では無理と判断したんです(笑)
可愛すぎるだろ常考…ハァハァハァハァ(´д `)
彼になら殺されてもいいです。
むしろあの生足を拝みたいがばっかりに呪いをかけられたひ!
そして最終戦では毎回鼻血のターンですね。
←以上2行ネタバレ(果てしなくキモスな文章だから読まない方が正解)


紅里の子供は最終的に4人になりました。
…ああ、当の本人ならさっき死にましたけど。(えええええええ)
まさかの1才6ヶ月ッ…!!最初なのに早過ぎない?!産ませすぎた?
勇斗以下、美青(みさお)、泉水(いずみ)、そしてまだ迎えていない男の子……紅里の屍を越え、どうか強く育てよ!!


さて、そろそろ何かしらボスを倒しに行きたいな…。
新しい男の子が来る前に、いっちょチャレンジしてみるか?
さすがに3人だときついかな…いやいや挑戦あるのみ!