キエナイ regret 加速するように

今日は卒アル用の、ゼミの集合写真を撮りました〜。
月曜は個人写真のためスーツ着て登校したのですが、あの日は暑かったですねぇ。
(ゼミ写真は服装自由)
就活や実習の打ち合わせやらで友人がスーツを着ているのを見ることは多いのですが、タイミングが良いのか悪いのか、私は人にスーツ姿を滅多に見せません。
今週含め過去二回、月曜にスーツを着てったことはあります。
ですが月曜は誰とも会わない日なんだよね(笑)
学校開催の企業説明会に友人と2人で行った時くらいなんじゃないのか……;
入学式以外じゃスーツ登校なんてそれくらいだもんなぁ。
というわけで入瀬のスーツ姿はレアですよ!(有難くもない)


スーツは面倒くささと楽さを兼ね備えているけど、やっぱそんな着てたいもんじゃないね。
制服って捉えたら確かに楽なんだけど。


明日は高校の友人と地元で遊ぶぜよ!!
でも天気悪いんだよね〜、一日中降るわけじゃありませんように(´;ω;`)
というわけで普通の日記はここまで。


続いてVP記。
や、やってしまった……
夢瑠とガノッサのマイト・レインフォース収集が不可能になってしまった……!


そもそも原子配列変換できない呪文書があるっておかしいよ絶対……
だったらせめてセラゲでドロップする敵を作るとかさあ!(´;ω;`)
普通「マイト→ガード→スペル→マイト」みたいな変換なのかなって思うじゃん!
ていうかよく見たらガード・レインフォースも変換材料にはなるけど、これ自体を作ることはできないんだな……


と・に・か・く。
ガノサはいいとして、夢瑠のボイス100%が不可能とか……!!!
え、ちょっとマジでないんだけど。
「そうだもう1つのデータの方で覚えさせればいいんじゃ〜ん♪」なんて思いましたが、神界転送してるよドチクショオオオオ……!!!
ガノッサは可能って! ガノッサは送ってないから可能ってなんだこの畜生すぎる展開!
ちょっと待ってマジ盲点なんですけど……


まあいい、気を取り直して。
ブラムスとかも無駄に100%にしたので、やっとこさスタメンに戻りました。
あああああ久しぶり姫さま歌姫さま竜の王子さま!!(?)
やっぱりこのメンバーが一番落ち着くっす。


そういえばCエンディングを見ないといけないという任務をすっかり忘れていた……w
どうしよう、もうメモカに空きないよう。
チャプター8で止めてるデータをそのままBエンド仕様に進めて、それが終わったらデータ消してC仕様で再開か?
なんかもったいない気もするけどしょうがないか……(´・ω・)