これからスルト倒せたらいいなぁとか

今日はバイト行く予定だったんですけど、数日前からくしゃみと鼻水が尋常じゃないくらいひどくて、急きょ耳鼻科にかかってきました。
春先から、花粉症の一環で鼻がむず痒かったりはしたのですけどね。
今週あたりから急に、明らかな鼻声と日に数十回は下らないくしゃみと夜中に窒息しかけるほどの鼻づまりが続いて、さすがにまずいだろう、と。
水曜に臨時バイトの人に「次は私金曜に来るので〜」とか言っちゃったけどもう背に腹は変えられなかった;
そもそも職場でもくしゃみは連発したりしてたしね。
来週出勤した時に言えばなんとかなるなる。
すごい量の薬(点鼻、点眼含)をもらったけど、やっぱり病院で処方される薬は効くね……!
あれだけ詰まってた鼻が、今や両方難なく通る勢いですよ。鼻声はどうにもならないけど。
ついでに採血をしてアレルギー検査してもらうことになりました。
また新たなアレルギーもらったりしてんじゃないでしょうね……


余談ですが、病院の待ち時間でようやっと邪宗館殺人事件を読了いたしました。
まだ美雪と瑠璃子と廃屋探検してたところだったのに、最後まで読めた。相当待ったなw
そして最後のページを読み終わると同時に呼ばれたというミラクルも起こりました。


いま二大欲しい本が、「ぬ〜べ〜」と「今日俺」というたいへんなカオスなのですが。
ぬ〜べ〜はコミックスで全31巻、文庫で全20巻。
今日俺はコミックスで全38巻、ワイド版で全19巻。
ネカフェで済ませようとも思ってはいるんだけどね……なかなかそういう機会が。
で、困ったことにもしそろえるなら絶対に新書が良いんです。
ブクオフの全巻セットとか無理です。よほど絶版とかじゃない限り新品が良い派。
そして、もっともっと欲を言うなら海闇月影も欲しい。
あれは確かコミックスで17、8巻だったか。じゃ文庫で10巻前後くらいか?
おおおおお……!(なんで新しい選択肢増やしてるんだよ)


でもやっぱいま一番熱が高ぶってるのはぬ〜べ〜です。
「ぬーべー」と打つと「ぬ〜べ〜」と変換できるようにしたくらいにはお熱です。
ハッ……!
図らずも、マガジンとジャンプとサンデーの作品の話をしている! これまたミラクルすなぁ。


明日はママさんのお誕生日プレゼントを買いに行ってくる! ぜーット!