思ってた以上とはまさにこのこと

「キャラメルポップ」は昨晩から今日にかけて聴きました。
やばい白鳥さん本当やばい。
死ぬ際はこんな声した天使に召されたいと思うくらいには天使です(ごめん意味わかんない)


ほぼ全部一度しか聴いてないけど、「ひこうき」と「エメラルドの森」がすごく好きです。
この2つはリピりました。好きすぎて。
ていうか全体的に森とか妖精とかなんなん!!!
ベイビーズブレスの時も思ったけど、地でナルシアをいきすぎだろ。


特に「エメラルドの森」ですが。
ヤンデレなナルシアということでよろしいですね?
完全にヤンデレなナルシアやった……
そう、たとえていうならば、



こんな感じですね(お前はひょっとこパロ大好きだな)
あっ、「あなたが」が「あながた」になってる! あっ!


てかよく見たら一部白鳥さんも作曲にかかわってるんですね。萌ゆる。



バイト!
臨時バイトさんの指導をしてきましたよ……!
たぶんそんなに年変わらないとはいえ、年上の男性にPC業務の指導するとか……マジ……マジ……
1年前にSさんが私らに教えた時とは違うんです!(´;ω;`)
まず、試すようなことができない。
「○○の場合はこうなります。じゃあ、この○○が××した時はどうするか、わかりますか?」
みたいなね。あの、教えたことの確認作業として質問するみたいな。
とりあえず順々に説明していって、
「わからないことあったら気軽に聞いてくださいね」
って言うしかない。なんという放任。


まあ明日も教えるので、もう少し打ち解けたいなーとは思います。
一所懸命やってるのに話しかけていいんかなとか思っちゃうわけですよ……!
もちろん自分の時は構わないんだけど。
Sさんとか全然関係ない話バンバン振るからねwwwおかげでこうやってネタにできるわけですが(×)