気持ちはYES!!

ムジュラの仮面」のタルミナ平原で、クロックタウンを囲むようにして飛んでいるグエーについていくとお金がもらえるよ!
結構速いから見失わないようにウサギずきんかゴロンの仮面でついてってね!
以上、リンク元の質問に答えよう☆のコーナーでした。
お便りをくれた「ムジュラ グエー タルミナ平原を回ってる」さん、どうもありがとう!


マイポッドが2日ぶりに我が家に帰ってきました!!
やっぱり該当教室に落ちていて、案の定善意の学生さんが拾ってくれたみたいです。
停止画面ですが、ドンキーでした(これはwwwww)
「ロボマスター ドクターチキン」を聴いてる時に落としたのね……曲名もなんかもうなんかもう
正直しょこたんかばー3とかだとキツいなぁって思ってたので、まあ良かったかな;


VP記。
色々やったよー。
まず、Bエンディング見ました。
びっくりするほどあっさりしてて、姉と「Aの存在知らなくてこのエンディング迎えたらただのクソゲーだよねw」なんて話も。
しかしトゥルーエンドじゃないとはいえ、もう少しやりようはあったろう!!
ムービーもなしとか……ムービーどころか某さんのフェイス画面と台詞のみとか……
ファミコンのスペックか! ってくらいアッサリでしたねー。
まだ見ぬCは一体……


そしてそして。
ボイスコレクション、ついに100%達成しました!!!
知らなかった、95%を超えると自動的に100%になるのね。
まぁ大変だもんね。ほぼ不可能なのとかあるし。
フレイとかレザードとかルシオを100%にし終えて、ちょっと様子見に行ったら全開してておったまげた。
めっちゃ気持ち良かったです!!
そしていつの間にかメインメンバーのレベルが全員70を超えていた。
他のも鍛えてやらねばなぁ。いや意味はないんだけどね。


明日は超!久々にバイト行ってきます。
先週の水曜以来だなぁ。