徹夜しちゃったぜ

こんにちは入瀬です。
昨晩は友人たちと飲み会でした。
色んな意味で珍しい面子でもあり、すごく楽しかったです。
誕生日&内定祝いなんかも頂いちゃったりしました。嬉しいなあ嬉しいなあ。


で、そのあとダメ元で「朝まで遊ばないか!」と打診してみました。
私をのぞく6人のうちなんと2人が快諾。スゴいな!!
二次会とかならわかるが「朝まで」にようその場で付き合ってくれたな……!
というわけで入瀬、人生初のオールナイトカラオケをしてきました。
23時〜5時まで3人でノンストップで歌ったぜ!
しかもゴールデンボンバーの踊りなども後半にぶちこんだり、結構キチガイなテンションでした。
18時から飲んでるのに休憩一瞬も入れなかったwww若さの勝利すなあ。


5時すぎの始発の各停で1時間ほど揺られ、家に帰っても問題無さそうな時間(7時)まで朝マックで時間を潰し、無事帰宅しました。
昨晩は全然寒くなかったのに今朝は冷えましたね。薄着だったから死ぬかと思った。
あ、私はその場で突然「そうだ朝帰りしよう」って思ったわけじゃなく、数日前から「夜通し遊ぶかもしれない!」と母に宣言してたのでそのへんは大丈夫です(笑)


今日は1日ぐってりしてました。寝たり起きたり。
覚悟してましたが胃のあたりが気持ち悪いですね。
PCいじる気力もなかったのですが、日記を書かねばと立ち上げるも、なぜかはてなに全くアクセスできないので結局携帯更新で失礼します。メンテか?


というわけで、23時のカラオケを待つために入った喫茶店の話や、本日のファミサポの顔合わせの話など、余談はまた後日。
今日はもうほんと寝ます……!