やっぱりおれたちの春日はカッコイイ

TOREの崖の間で春日が「ああ、待っていたよ」って言ったシーンがあったのですが、それがすごく格好良くて、冗談抜きで格好良くて、初めて春日を本当の意味で「格好良い」って思った。
今まで「春日かっけえww」つったのが全て冗談だったと言っても過言ではない。
(草つけてる時点でマジじゃないだろ)
おととしの冬に荒ぶったときは完全に若派だったのですが、今は拮抗してますね。(超えてないのかよ)


ツタヤ屋さんでアルバムを借りてきたよ!!




しょこたんべすとと、パノラマポルノと、テゴマス×2と、FIGHT通常盤。
FIGHTは初回限定しか持ってないから、Disc2は未知の領域なのだ。
そして、実はこの他にもアルバムが。



キャラメルポップ

キャラメルポップ


白鳥さんのアルバム(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!!!
こちらは購入物です。オン友さんにオススメられたので買っちゃいました。
今日だけで6枚もアルバムをiPodに収めなきゃいけないっていうね。
もうキャパがいっぱいいっぱいだから、取捨選択しないとだね。
レンタルじゃないのが優先的に削られてくわけだが、それはイコールTOKIOの死を意味してます( ゜∀゜)
ごめんよ!


韓国語がほんとに楽しい。難しいけど楽しい。
やっぱり学びは楽しくあるべき!!
今では毛嫌いしている英語ですが、中学までは大好きな教科だったんですよ。
ていうか数学だってここまで絶望的じゃなかったはず。
そうさ、全て高校の授業が私を勉強嫌いにさせたんだ……(人のせいにすなや)
中学の塾の授業が一番楽しかったなぁ。
やっぱり塾って教え方上手いんだなぁと改めて思う。ピンキリだろうけど。


モジャ公
ハラダモジャ編に入ってからは、ぶっちゃけ劣化したなぁって感じだったのですが、ここ数週は面白いですね。
モモンジャのわけわからんお宝思考がたぶんついてけないんだと思う。
先々週かな? 雪ダルマの回はかなり面白かったです。
お宝お宝言ってないとモモンジャも可愛いなって思えた最初の回。
ていうかモジャ公の口癖ってひょっとして「チョベリ○○」?
ちょいちょい言ってる気がする。時代を感じますなw
そしてみきちゃんは年中空夫ん家にいる気がするが、どこまで公認なん。
明らかにしずかちゃんとのび太との関係とは違うよな……
ピテカンは完全にジャイアンより良いやつだし。ていうか割と空夫と対等な関係?


果たして原作はどれほど違うのか……
原作を知る人はみんな「アニメがいかに糞つまんないかわかるよ」って言うんだぜ。こわいぜ。
ぜんっぜん違うってことくらいしか知らない。あと空夫が別人ってことしか。



ちょこっとVP記。
イセリア・クイーン倒したよ!
やー、強かったですねえ。全員にオート・アイテムつけてなかったら多分完全にアウトでした。
何度みんなを殺したかわかりません。
死ぬのはしょうがないとして、こちらの火力不足(ひいてはレベル不足)はやはり厄介な敵をスルーするというヘタレ戦法のツケだと思いますがね。
(だから戦法じゃねえよ)
ていうかそこそこダメージ与えられるのが、ニーベルン・ヴァレスティの最後の爆発だけってどうよ。
まぁ、HIT数が貯まったあとのドラゴン・ドレッドもそれなりでしたが。


というわけでひとまずセラゲはおいといて、もう片方のデータでBエンドに入ることにしました。
きたぜヨツンヘイム宮殿! まだ最初のセーブポイントだけど。
チュールとかウルとか、アース親族の皆から最終回のごとく激励をもらって、気分も高まったぜ。
まずは夢瑠とガノッサのマイト・レインフォースだな!!(戦争しろ)