まった〜りヤンバルクイナ

今日は超絶久々に空嬢を我が家にお迎えしたお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!
二人で「最後(家来たの)いつだっけ?」って話したんだけど全然わかんなくて。
困った時の我が日記を見たら、なんと去年の8月であることが判明。
マジですかー!!
ちょいちょい空嬢含む友人らと外で会ったり、空嬢宅にお邪魔したりはしたけど、そういえば招いてはなかった……!
地元で会うこともよくあったからそんなに久々な感じはしないです。9ヶ月て!!
引っ越しを挟んでいるので、当時からはもう家の様子が様変わりしてます。配置が同じ家具の方が少ない(笑)


いつもの時間いつもの場所で待ち合わせてたのですが、なんと1輪のひまわりを携えてやがりました。
誕生日プレゼントだと。イケメンwwww
これやでー!



今は私の部屋に飾ってあります。一輪挿しとかちゃんとあるのよ! 女の子なのよ!


今日のメインイベントのひとつはね! ピザの出前だよ!
数日前にピザ半額券がチラシで入ってきたので、頼もうぜって話をしたのです。
ピザなんて自分で頼んだことないから電話する前超gkbrしました。
あと2人なんて少人数も初だったので、どのくらい頼んで良いやら相場がわからず。
結局ハーフ&ハーフのMサイズ2つにしました(ややこしいな)。
休日で雨だからか、届くまでに時間がかかったw
1時間くらいを見積もられてたのに、プラス20分くらいしたぜ。
配達出ましたの電話もかかってきて、遅くなってスイマセンとセナばりの平謝りをされた。
別にそんなに飢えてないからいいんじゃよ。


久々の出前でしたが、おいしかったー!!
が、両方クリスピーでなくボリュームのあるパンピザだったので、正直すごく多かったです(^ω^;)
クリスピーだとちょっと高くつくとかなんぞ……!
でもなんか技術いりそうだしね。つうか半額なんだからクリスピー頼めよww
8枚切り×2つなので8枚ずつなのですが、私は6つが限界でした。
残りは明日の朝ごはんにするよ!


今日はなんだか、本当に高校の時に戻ったかのような遊び方をしてました。
絵描いてピアノ弾いてゲーム(GBA)してパソコンも開いて、なんてオンパレードは最近してなかったからね。
あと久々に、数年前にハマった某動画などを見たり。
何度見ても腹筋がよじれるwwwww別に笑かそうって目的で作った動画じゃなくて、言ってみればただのLIVE映像なんだけど。


帰りに見送りする時に、駅で「次いつだ?」みたいな話もしましたが。
あさってですwwwあさっても会いますハイwwww
こちらは個人的にではなく高校の友人らと飲み会なのですが。
2月もそんな感じでした。2人で遊んだ10日後に友人らで集まるという。なんなん。
まぁ、休みの時期が重なるから必然っちゃ必然なのだけど。
でも別れ際はいつになっても惜しいんだぜー!!
「このまま○○(妻地元)まで一緒に来るか?」
とか言うなよー!! 身一つでついていきたくなっちゃうだろー!!(´;ω;`)
いつでもランデブーの用意はできてるぜ……箱根あたりに(近いな)



アッー妻からメールきてたwwwwちょっと全力で返してきますねノシ