開けて meeting you

こんばんはございます、入瀬です。
もう数日前から決まっていたことなのですが、なんとなく話題にしあぐねており、今日に至ってしまいました。
えーと、ですね。


とうとう折笠さんに会いに行くよ……!!


日取りは来月の16日です。
しかもしかも、折笠さんだけじゃありません。
むしろ折笠さんはゲストなのでメインではありません。(あれれー)
メインは別の2人なのですが、この2人がまたすごいラインナップですよ。


富沢美智恵さんと高乃麗さんにも会うぜよー!!


ちょっと前に折笠さんつながりで知り合った方から、情報をいただいたのです。
「富沢さんと高乃さんのトーク&ライブがあってゲストが折笠さんなんだけど、行かない??」と。
最初は迷ったんですよね。
というのも、握手会があるのはメイン二人だけで、折笠さんはナシ。
で、これはただの勘違いだったんだけど、「トークライブ」だと思ってて。
お話しするだけなのかー、と思ったら、「トーク&ライブ」だから、歌っちゃうし踊っちゃうよ、という。
幼少時代から馴染みのある声優さん(特に高乃麗は最近ものすごく馴染みがある(笑))が3人も集まってワイキャイするなんて、そんなねえ。
行くっきゃないでしょう!


というわけで、6月16日にはるか高円寺へと旅立ちます。(近いな)
一応、詳細はコチラです! →http://ameblo.jp/michiura/
興味のあるそこのアナタもぜひぜひ☆


そして久々にネットで知り合った人と会うなぁ。紙ぷん以来だわ。(2人目じゃねーか)
実は性別以外のことは全然知らないのです。女性なのですが。
ちょっと年上、たぶん20代、ということ、くらい……
あと、所帯持ち、かな? もう本当に全部が曖昧/(^0^)\
まだあと1か月ちょっとありますが、今からホント楽しみです。
折笠さん待っててねー!!!!!