ちょっとわらた

昨日のリンク元
「ルサファ 作者」 えっ
「荒岩みゆき性格」 性格というよりなんかもうなんかもう


昨日はスケティンの誕生日だったのでメールを送ったのですが、スケティンからくるメールがキチガイじみてて思い出しては口元の緩みを抑えられない入瀬ですこんばんは。
何あの子きもちわるい……
人生でもらったメールで一、二を争うほど気持ち悪かったです。さすが言葉の魔術師すなぁ。
(仝ω仝)<♪夏の〜グ〜ラ〜ンド〜ぼくらは無〜邪〜気に〜
あっついでにスケティンの弟さんもおめでとう(会ったことないwww)


今日も臨時バイトさんの業務指導。
彼が来るまでの30分の間に昨日彼が一人でに処理したデータをさらって、できてないとこや伝えそびれたことをリストアップして本人に報告するというデキる先輩みたいなことしました。
ちょっと「俺かっけぇw」って思っちゃうよね。1年前の私に言っても信じないぜこれ。
でも「まずウォームアップにこれだけやっちゃってください」って与えた仕事の量が多すぎて、それだけで時間いっぱいになっちゃったというミスをやらかしたったけどね!
完全に今の自分の間隔で仕事を与えてしまった……
どう考えてもプレッシャー与えまくってんじゃんね。
でも途中で「やっぱ減らしますか」っていうのももっとアレだし、申し訳なく思いながらも最初に与えた量でやってもらいました。
本当はメインの仕事をそのあとにさせるつもりだったんだよ(´・ω・)
なんかわかりにくいかもだけど、隠し隠しだとこういう書き方しかできない;
愛のムチだと思ってくれ……(?)
上の立場って難しいね(´;ω;`)ていうか年上の男の人っていう立場がよろしくない。
2コ下の女の子が職場にいるんだけど、その子にはもっとヘラヘラできるもんね。
そう、せめて年下ならなぁ……!


VP記。
ヨツンヘイム宮殿なうですが、敵弱え。
今んとこ会った奴はみんなジェラードのポイズン・ブロウで一発です。
弱いんだけど復活するからうぜえwwこっちのデータはディメンジョンスリップないんだよー。


夢瑠とガノッサは無事全魔法コンプしたのですが、そういえばガノッサは戦闘開始台詞が強敵相手しか集まってないんだった……
結局ガノッサがトリだよ! 畜生!
いや、魔術師ではあとレザードも残ってる……おちけつ私。
そもそもエインフェリア全体でいっても、まだ残ってるしね。
戦闘開始台詞はセラゲじゃどうにもならんし。まぁぼちぼち集めます。


なんだか謎解きがややこしそうだけどがんばるぜ。
どっちかというとアクションを要求されてる感じかな?