その男、不運につき

今日は衣替えしたよ!
容赦なく捨てる方なので、いっぱいだったはずのタンスにぽっかりとスペースが……
「これそういえば着てないや、捨てちゃおう」
「これ去年いっぱい着てクタクタだ、捨てちゃおう」
って感じでポンポン捨てるのですが、人によっちゃすげーもったいない! って思うんだろうなあ。
そしてその分たくさん買うのかと言われたらそうでもないです。
未だに9割5分は母親が購入したものです。どうにかしろよホントに。


VP記。
ボイスが順調に集まっております。
人によっちゃセラフィックゲートまで行ってるお姉ちゃんのデータより集まってます。
ジェイクは集まってない台詞そこそこあったのですが、たびたび違う台詞を言ってくれる模範生だったのですぐ100%になりました(´;ω;`)
すばらしい! それに比べてジェイルなんだお前は! いつまでスタメンにいるんだ!
もう長いこと入れているのに、まだ戦闘終了が集まっていません。
リセリアとかジェイクとか、控えめだったり寡黙だったりするキャラばっかり順調に集まっていくw
ていうかリセリアの小声は絶対嘘だ。何言ってるかわかんないのはロレンタだぜ。送っちゃったけど


パーティの平均レベルを上げるために詩帆を投入したのですが、本当に何も意図したわけじゃないのに、蘇芳を引込めて詩帆を入れるという鬼の所業をやらかしていました。
姉ちゃんに言われるまで気付かなかったwww
詩帆を加入した途端、格下相手の敵に対する戦闘開始台詞とか吐いて、考えてみたら調子良いよね。
お前が強くなったわけじゃないんじゃよ。
詩帆には一撃死防止でルビー・メイスとか持たせてたのですが、さすがに弱すぎたようです。
だからって魔杖アポカリプスに変えるのは明らかにやりすぎですハイ。
囮になってもらったり、詩帆にはたいへんな思いをさせたなぁ。
詩帆がダメージを受けるたびに、某竜さんがヴァルキリーん中で「出せー」と言わんばかりにドンドコ暴れまわっていたのではないかと専らの噂です。


さて、残り4ピリオド。ダンジョンとしては次がラストですね。
どこに行こうかなぁ……