つよがりだよ、でも決めたんだ

今日は久々にバイト行ったよ!
本当はゼミの日なんだけど、昨日急きょ休講のお知らせが来たのです。
というわけで突然の水〜日5連休。俺のGWは終わっていなかったww(水金は元々授業ナシ)
まぁ、平日は平日なのでバイト入れまくってますけどね。
今月初めてバイト行ったので、案の定膨大な仕事が……
処理しなきゃならない書類やメールの溜まりっぷりったらなかったです。
同僚の子は院試を控えているので、GW以降はしばらくほとんど来られないらしい。
あの量を一人で、だと……
入瀬の戦いはまだまだ終わらない。うん、暇よりは全然良い。


そういえばしょこたんのベストを買おう買おうと思ってたのだけど……
覚悟はしてたけど、初回限定の良いやつはとんでもない値段がしたので、断念しました。
ここ1,2か月は大きい出費がありすぎたから、ちょっと割けない;ごめん、しょこたん
フライングヒューマノイド以前のシングルは全部あるし、アルバムもカバー含めて制覇してるから、当たり前だけどカブリが多いんだよ……
どんなにブックレットが豪華でも7000円は割けない、ほんとごめんしょこたん……(´;ω;`)
レンタルで済ませようとしている私を許してくれ……!



VP記。
セラゲ、レザード仲間にするまで進めたよ!
セラゲ最初の「CAUTION!」として、
「色々しっちゃかめっちゃかなのでゲームの雰囲気を大事にしたい方はプレイを控えてください」
って表示されてたんだけど、まさかガッツリキャラの台詞で「(ゲームの)開発中〜」なんてモロメタな単語が出てくるとは思わなかったw
しかしフィギュアフェチて。
一応すごい知識と技術の結晶であるホムンクルスが、まさかのフィギュア呼ばわりだよ。
レザードはどうしても強いイメージがあったのだが、途中で拾った聖杖・ミスティックワイザーのおかげでただの雑魚と化してました。
あの杖なんなんwwww反則でしょwwwww
さて、フレイとブラムスはどんな感じなのかなー。


姉によると、敵とのエンカウントをしなくて済む魔法のアイテムがあるらしい。
よくよく攻略本を見てみたら、なるほどセラゲの敵のレアドロップらしいですね。
よっしゃ、絶対手に入れてやる。
最初のセーブポイントまでいちいち戻らなきゃいけないの面倒くさいわ。