木曜はほんとテレビが忙しい

パパドルですばるが頑なに喋らないのは、一言だけでもポンコツだとわかるほどのポンコツだからなの?
何か意図があるの? なんなの?
でもおかげで、ぺちゃぺちゃ喋る横山くんやら章大よりも存在感を発揮してる気がする。
やっぱり∞の中ではすばるが一番好きなのかしら……
あとマルちゃんの「ほっこり」がかわいすぎて!
人を疑るってことを知らなそうなあのお花畑ラブリーキャラなんなん。
とにかく何回ほっこりっつったよマルちゃんもうなんなん!!!! そんなお前にほっこりだよ!
冒頭のシュークリームから萌え死んだけどもね。あれ、マルちゃんも好きだな……(ダメじゃん)


そしてVS嵐はまさかのNACSでしたね。
ゴールデンのあんな御大層な番組に呼んでいただいて、しかもチームナックスとして呼んでいただいて……
彼らがメインで番組出てるとすごく「い、いいのでしょうかこんな」って気分になるのなんだろうね。
視聴者参加型クイズで素人さんを見るよりも何かハラハラしてしまう。
「世に浸透してるのかな、お茶の間ポカンじゃない大丈夫?」っていうあの感じ。
私が思ってる以上に彼らはメジャーになってるのかもしれない。
ていうか私がNACSのなんなんだよ。お前だって歴5年もないやないか


というわけで、木曜は週によっちゃ19時〜23時半までまったく空かないこともあるよ。
ゴチがない時は20時台が空くから大分楽。
まぁ、あまりに空かない時はどれかしら録画するんですけどね!



VP記。
昨日の夜にちょろっとやったんだけど、なんかあっさりラスボス戦手前のセーブポイントまで来ちゃいました。
「炎が消える前に突破しよう!」とか御大層なこと書いてあったけど、十字キー右にいれっぱにするだけで普通にいけるやんな。
ていうか敵がwwwwwクッソ弱いwwwwww
よく聞いたら台詞も「ちょうどいい感じの獲物じゃないのかい?」とかだし。
ラグナロクなんてなかった……


そしてすごく覚悟していたブラッドヴェイン戦ですが、先日超苦戦したのが嘘みたいに、あっさり勝てました。
しかも、誰一人として一回たりとて死ななかった。
や、運が良かっただけってのはある。
最後あと1ターンで勝てるって時の向こうターンでグラビティブレスされて、全員致命的ダメージだったんだけど、なんと全員ガッツ発動したんよ。
こういうこともあるんやね!
しかし全員オートアイテムセットという万全の態勢がまったく発揮されなかったのもなぁ……
そしてこないだ1時間以上格闘してたのはなんだったんだって気にさせられるホント泣きたい
キュアプラが発動しなかったのも勝因の1つか。
こないだのキュアプラとグラビティブレスの発動率は異常すぎた。


Bエンドのラスボスは強いのかな! どきどきわくわく!
敵が弱いせいで全然レベルが上がってくれなかったけどきっと大丈夫たぶん大丈夫!