近道まわり道も 迷いながらおぼえた

ヨドバシさんでケーブル交換してきました。
私が昨日店員さんに言われたのは確かに「miniB」だったのに、今日実際に破損した方の現品を見せたら「microBですね」って言われた。
昨日の店員んんんんん!!


バイト先で初めて後輩ができることになりました。つっても臨時バイトなんだけど。
今うちは繁忙期で、にも関わらず同僚の子が院試の関係?で全く入れなくて、私一人で捌いてるかたちなので、多分そういうことになったんだと思います。
ていうかそういうことなら言ってくれや! 友人で紹介してって言ってくれてる子とかいるのに!
まぁ、その友人らも6月から一斉に教育実習行くからアレなんだけど。
どんだけ自分が暇人か思い知らされるぜ……


というわけで、来週の火曜に仕事を教えることに。
うわあああ新人教育って初めてだあ……!
詳細は聞いてないけど、もともとうちの会社でバイトしてる男の人みたいです。
しかし平日に必ず来てるってことは学生ではないってことで、年上の可能性大だぞ。
年上の男性に仕事教えるとか死にたい\(^0^)/
紅里がんばる!(´;ω;`)


超久々にピアノで「Youngtown」を弾きました。(MOTHERのイースターの曲)
まずきれいさっぱり忘れていたので楽譜を見たのですが、
「こんな複雑な指運びする曲を弾けてた、だと……」
と昔の自分に畏怖の念を抱きました。
ですがやはりピアノは昔取った杵柄。
弾いているうちに、自然に昔のような打鍵ができるようになりました。
まだBパートは全然ダメだけど(当時も弾けてなかった)Aパートはもう脳で弾いてる感覚だぜ。
これだけ年単位で弾いてなかったのに、数分で弾けるようになるって嬉しいね。
他の曲もまたカンを取り戻せるといいけど。
とりあえずはMOTHERの曲を頑張ります。



今日の仕分けのマルちゃんは最高でした……
「キレイでした」じゃねーよwwww
ていうかお前らはTOKIOのリーダーをなんだと思ってるんだ。