うらうらうら〜べっかんこ!

仕分けの大倉くんが格好良すぎた!!!!!!!!!
そしてリズム感がポンコツしょこたんでも音ゲーは割といけるんだね。
それともここ数年幾多のライブをこなしてきただけあって、身についてきた?
Mフェアと仕分けでしょこたんが見られて、というか∞としょこたんの共演がまさかみられるとは思わなくて、シヤワセでした。


今日はママンの誕プレを買いに、ママンと姉ちゃんとお出かけたぜ!
ケーキも買ったよ!
普段は断固としてショートケーキしか食べない入瀬ですが、今日はなんとタルトに挑戦。
(すげぇなんてことないことみたいに見えるけど、私を知ってる人なら驚き桃の木山椒の木だぜ)
しかもキャラメル〜な感じでバナナとか乗った、割とゴテゴテしたタルト。
しまった撮影すべきだった。
で、ちゃんとおいしく食べました!
そうだよこうやってどんどん気が向いたときに挑戦していって、キャパを広げていくべきなんだよ。
まぁ今日は相っ当おなかが減ってたってのもあるけどね……


明日はゼミで潮干狩りに行ってくるよ!!
疲れ果てて帰ってきて、日記が数行になりそうなニオイがぷんぷんします。
だって移動だけで片道2時間半かかるんだもの。