たまにはさらっと短めに

授業中に、ほけ神のSICKsメンバーの病魔を漢字と読み方もろとも書き出して遊んでた入瀬ですこんばんは。
そんなに読み込んでないし絶対無理だろうと思ってたら余裕で行けて逆にびっくりした。
だって、今までの病魔をそんなに覚えてないもの。
「あのパナスカリの人はどういった病魔(漢字・読み方共に不明)だったかな……」
「夏休みの坊や……完璧主義ってどういう読みだっけ……(そもそもある? 大丈夫?)」
もうこんなんばっか。冷血(クルエル)くらいしかパっと出てこないんじゃないのww
……あれ、そうかもしれない。大変だ\(^O^)/
「カース」って字どんなだっけか……毒とか吐くとかそんな感じだった気がするんだけど。


余談ですが、必死に隣人愛(クレイドル)とか損得勘定(ゲインバッカー)とか書き出してた時に、先生が「保健室」って単語をマジで吐いたので心臓飛び出るかと思いました。
分離不安障害のことやっててね、療法として、いきなり教室とかに行くんじゃなくて保健室などで徐々に馴らしていきましょう、ってお話だったと思うの。
別に「困ったことがあったら保健室に行って咀嚼してもらいなさい」って話ではないのよ。



昨日もちょこっと言ったけど、今日はお姉ちゃんとこに来てます(^ω^)もちろんVP持参で。
日記書いてお風呂入った後にゆっくりやろうと思います。
ジェイル(仮)を仲間にするところからですね。
明日1限? 気にすんな!どうせ家にいるより余裕あるし(※学校は祖父宅からのが近い)