待ち望んでたよ 「おめでとう!」って言わせてよね

今日は旦那の誕生日ですね!33歳おめでとう!!
達也くんもZIPで祝っておりました。
17日は木曜だからリーダーは祝われないね〜残念。
で、先走って調べてみたんだけど、どうやら松岡くんの誕生日が水曜らしいのでまた期待しようと思います。
誕生日の曜日、5人見事にバラバラでワロタww
ちなみに明雄さん含めても6人バラバラ。どないなっとん。
マイポッドたんも空気読んで「HAPPY BIRHTHDAY」を流しておりました。もちろん彼らのね。


先日、就活サイトのSPIネット模試を試しに受けてみました。
文系問題は余裕の満点だったのですが、理系問題が見事に半分しか出来てなくてワロ……えない/(^0^)\
下手したら距離も時間も速さも掛けたりするような死にスペックなので、寧ろ半分“も”取れたというべきかもしれない。
相変わらず確率だけは解法もちゃんと分かってたんだけどね……。
理系問題は確率だけにしようよ。そしたら7割はいけるから。
いやでも、苦手がはっきりしてるのはいいことだ!うん!
……今度Sさんに個人レッスンしてもらいますorz
ひとつ言えるのは、文系問題は泣くほど楽しかった。


VP記。
誰のどのボイスが集まってないかをホワイトボードに起こして(ゲームする時に超役立ててます)、徹底的に集めております。
お陰で魔術師以外は8割を超えてきました。ロウファがあと2つ!
それも死に台詞と決め技失敗台詞だけだから楽そう。
アリューゼ、エイミに次いで100%になるのが、使ってもいないロウファってのも微妙なんだけども(笑)
ちょっと驚いたのが、ラウリィが決め技失敗台詞が1つもなかったこと。マジか。
レイヤーストームなんぼほど強いねん……


詩帆ちゃんですが、蝶よ花よと大事に育ててきたせいで、死んでもなければダメージを被ったこともないんですね(全体攻撃はあると思うけど)
つまりはずっと後列にいました。なので今日は前列に出してみたぜ。
したらちょうどよく3回攻撃してくる敵がいて、詩帆もちょうどよく3パターンダメージボイス出してくれました(笑)
いやもうね、わかってはいたけど、声たっっっっか!!!!!って改めて思うわ。
特に「誰かぁっ!!」っていうのがすげー悲痛なのだが。白鳥さんの声は絶っ対出せないわ……。
ダメージボイスどれも超高くて超可愛くて何度も再生してしまった。
しょうがないよ、彼女は人を狂戦士にさせるのだから……(キリッ)
あとは殺すのみ。ごめんね詩帆恨みはないんだ。


さて、いつアークダインから出ようかな……。