凄惨にして蒼古なーる いーかーづーちー♪

今日は学校の就職ガイダンスに行って来ましたっー。
超楽しかった!!
つい先月もあったのですが、そちらもお話がとても面白くてですね。2時間が短く感じられました。
だから今日も割と楽しみにしてたのですが、今日のが面白かったですね。もちろんためになりましたし。
なんだろう、あの話の上手さは??
ちょっとね、語りの雰囲気が大泉さんの漫談チックだったんですよね。小芝居の入れ方とか。
「グレードアップ!零号機!初号機!弐号機!シンクロ率400%!逃げちゃダメだ!!」
のくだりがヤバかったです。あ、まともなお話だったんですよ。


VP記。
詩帆たんが仲間になっちっち(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!
ああああああああ待ちわびたよ待ちわびまくったよ詩帆おおお!!
これで最終メンバー揃っっちっち(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!
詩帆の死因も当然知らなかったのですが、途中まで「これはまさか蘇芳に殺されるんじゃ……」とハラハラしてました。んなことなかった。
敵将に討ち取られるのね。殺してくれてありがとう!!(お前が畜生か)


そしてすぐさま次のダンジョン、アークダインの遺跡へGO!
折笠愛白鳥由里が交互に荒ぶる素敵な戦闘が繰り広げられています……ああ、パラダイス……。
エイミと詩帆って真逆のタイプだけども、なんとなく相性が良さそうだと感じるのは個人的感情が入りすぎてるせいですかね?
エイミ→詩帆へのファーストエイドや、詩帆→エイミへのキュアコンディションを見てついキュンとしてしまった。
おお、お前ら会話しろよ……(^u^)ジュルジュル
しかし、詩帆の魔法のノリは本当にナルシアだよなー。
いつ「ホーリーバーースト!!!」っていうかとヒヤヒy
けど詩帆が加入したことによってメルティーナがメインから抜けたので、ちょっとだけ怖いチームじゃなくなりました(笑)


そんなわけでルシオが鍛えられず困っています。送らなきゃいけないのに!
……なんつーかさぁ、自主練とかしててくんないかな……(ひどすぎる)