パメルクラルクラリロリポップン

ヒザ小僧がね……まだ要観察状態なんだよね……。
5×8cmくらいのでかい絆創膏を毎日しています。ズボンだと擦れるのでタイツしかはけません。
高校の時はこういうのしょっちゅうだったけど、なんか久々におっきいケガしたなぁ。
じゅっくじゅくやで!ぞっくぞっくするやろ!!


パッコロリンの影踏みの話のBGMがフローネルの森の戦闘曲に聞こえる件。
ずーじゃっずじゃっじゃーらーっていうあの感じが。
パッコロリンはほぼ無音の回とBGMに凝ってる回の差が激しくありませんか。
今日はモノマネ回でしたね。だんだん初見が少なくなってきました。
さすがに午前午後両方見るとかバカなことはもうやってないですw


姫川さんの新作の話をちょっと前に小耳に挟んでいたのですが、予想通りSWSでした。
マジでかー!トゥーンでない姫川ゼルダにまたお目にかかれると思わなかった(´;ω;`)
SWSを買う気は今のところないけれど、結局風タクもやったので将来的にどうなるかはわかりません。
ていうか昨日のニンドリの紹介ページ読んでたら思った以上に面白そうだったんだよね。
イスに座ると回復とかそういう細かい演出がちょっとツボです。
全快する頃には寝ちゃうとかね。いいね。
ベッドに寝ると回復、も木の実以外では見たことないので、3Dで見られるのはちょっと楽しそう。
そんな私好みの完璧な演出も盛り込んでるのに……
なぜにお前は 右 利 き な ん だ い orz



明日の授業で提出するミニレポートがまだ全然書けてない……。
レポートとか久々すぎてもう。ちょっと感覚を取り戻すのにも一苦労。
ああ、また夜中に何か降りて来るのを待つかしら……。