魂の律動が……哀しげな調べとなって聞こえてきます……

ハデに転んでヒザを負傷からはや一週間、ようやっと絆創膏が標準サイズになりました。
それでもあのガーゼに収まるギリッギリだけどね(´・ω・)
そんな感じでヒザはゆっくり確実に治ってきているのですが、今度は、右手が。



もうたいへんなことに。


……すいません、嘘つきました。
4年半前の画像です。ホントすいません。
こうして捏造記事が作られる(違うと思う)


冗談はさておいて。
乾燥して指先が割れちゃってですね。
なんか、右手の親指がいつも同じ割れ方すんだよね。きれいにバックリ切込み入るの。
携帯のボタン押す時とかにモロあたる場所なので割と辛いです。
あと、昨日右手薬指を火傷しまして。すっごいヒリヒリしてしょうがないです。
でもこれは多分今日明日で直ると思われます。
学校でドリアをあっためたらね……予想外に熱くてね……レンジから取り出す時にね……。
それにしたって手指のケガが多すぎる。ホント飲食店で働いちゃあかんね。
あと人に指先見せる仕事とかできないね。レジも厳しいね。



VP記。
古代墳墓アメンティが、めちゃめちゃたいへんすぎる……orz
天空の瞳使ってるけどどこをどう行ってないのかわかんない(´;ω;`)
ものっすごい手汗をかきながらやってました。そうトラップ潜り抜けるのもたいへんで。
レザード・ヴァレスの塔と張るかもしれんな。
いや、超すかも……? なんだかんだであっちはマップが規則的だったし。


そんな中、詩帆ちゃんが魔法をコンプしそうです(^ω^)
あとはシールド・クリティカルとスペル・レインフォースだけかな?
ジェラは補助系が結構残ってるんだよね。詩帆って初期魔法補助ばっかだからそのへんは苦労しなかった。
まぁでも大魔法は圧倒的にジェラのが使ってるので、ボイコレはジェラの方が集まってるけど。
なんでもいいから早く大魔法を気兼ねなく使える杖を!
メルの遺品インフィニティ・ロッドは色んな意味で手出せません;


エイミは相変わらず詩帆のためならフォーユーミーなんだけど、詩帆が一向にエイミを回復しなくなりまして。
なぜ!蘇芳が来たからか!お前はそんな薄情な奴だったか!
と思ったら単純にスキルをキュア・コンディションに戻していただけでした。
別に他の人にも発動してなかったなそういえば。
その後、エイミの凍結をしっかり解いてあげていた詩帆ちゃんでした。
だから別にエイミと詩帆の間に何もないっつうの。


精霊の森のエルフさんは皆おだやかなのに顔が怖すぎると思いませんか。