エッエー、エーイートビートで〜いてもうたろうか〜

フレイ姉さんにしぼられた……(´・ω・)
そうか、C6は誰も転送してなかったっけか。
評価値も再び30を下回ってしまったので、誰か送らなくては……。
魔術師欲しがってるみたいだしここはロレンタかな。


こんばんは入瀬です。SPI模試が更にひどいことになりました。
ていうか前回の復習もようせず、参考書の類も一切買ってない状態で挑むなやって感じなんだけど。
参考書ね、大学の書籍部に笑うほどあるんだよね。
棚1つ分くらいはSPI関連本なの。どう選べと。
私はこういう時、あえて売れ筋から外れた「隠れた秀作」を探そうとして華麗に失敗するタイプです。
売れるには売れるなりの理由があるんだよね……。
それでも埋もれた良いモノというのを私はさがしてゆきたい……これからも(´・ω・)


冒頭でもちらっとしたけどVP記。
とうとう蘇芳が仲間になってしまった……
きっと全力で詩帆を奪い返しにくるだろうな。
しかし、既に蘇芳といた時間よりエイミといる時間の方が遥かに長くなっているのだよ!
それに詩帆は強くなりましたし!生前とは違いますし!
蘇芳は詩帆と感動の再開を果たしたつもりでも、詩帆は淡白だと良いね。
そして詩帆の肩を抱きながらエイミ姉は蘇芳に言うんだ、「惜しかったけどね」と。
私は何を言っているんだ。


別に、詩帆が幸せなら蘇芳でもいいんだよww
もとよりやっぱ百合にゃ興味ないし。


さて。主なストーリーとしては、ロキがでっかくなっちゃった!!
漫画でしか知らない姿!(ひどい)
本格的に未知のストーリーになってきましたよー。楽しみ楽しみ。
ていうか未だに壊れない大魔法の杖が手に入らないんだけど……
ボス戦のためにエーテル・セプターを温存する生活はもう嫌だ!!(´;ω;`)
魔術書10冊で大魔法の杖1個とかどうかな……それなりの等価交換だと思うんだけど
(レデュース・ガード10冊じゃ何も等価じゃないですよ)


スタメン4人のレベルがだんだん統一されてきましたー。
ヴァルとジェラが33で、詩帆とエイミが31。
詩帆とエイミには交互に幸せのコインを持たせてます。次のレベルアップまで遠い方に持たせるって感じで。
コインを渡しあうさまを思い描いては、可愛いなぁ微笑ましいなぁと装備のつけはずしをしてます。
「どうぞ」「悪いね」→「はいよ」「ありがとうございます」ってやりとりももちろん妄想済みだぜ☆
やっぱりエイミと詩帆がイチャこいてる方が私は幸せ。(さっきww)


残りはリセリアとガノッサ? ガノッサが最後なのかな、なんか意外だわ。別に要らないけど