「入退場自由!」←ちょっとときめくからやめてくれないかなコレ

昨日暇つぶしにウィキペディアで「ゴキブリ」の項を見てたんですけども(何やってんの)
「主な対処方法」っていう項目がめちゃめちゃ面白かったwww
対処方法の中の「直接攻撃」には何か執念のようなものすら感じられたし、「引っ越す」は全然解決方法になってないし、「共存共栄」で腹抱えました。
ぜひ見てもらいたい。けど、当然ページ冒頭に画像があったりするので、注意。
でも面白いんだってwww
どうしても画像が嫌なら携帯のgooウィキとかで見た方が安全かもです。


さて、現在我が学科の子のほとんどは教育実習に行っております。
おかげで必修科目は休講になったり補講だったり特別な仕様を組まれていたりするのですが。
今日は私は2、3限を取っていて、2限が休講、3限が補講だったんですね。
3限はいわゆる図画工作的な、もの作ったりする授業なんですけども。
今日は期間外実習に行った子向けのもので、休んだ回の活動を今日に充てる、といった感じで、実習のない私は特にすることがなく。
とはいえ時間がなくて終わらなかったものがちょいちょいあったりしたので、それをやってました。
でも当然ゼロからではないのですぐ終了。さて、どうしたものか……。
とりあえず先生に事情を話しました。
すると。


「じゃあ今日はもう終わって良いですよ、お疲れさまね〜」


えっ(^ω^;;;;)
学校滞在時間1時間弱wwwちょっとスクラッチしただけwwwww
なんとまぁ。1時ちょっと前に学校に来て2時ちょっと前に学校を出るという。
そのためだけに往復3時間の通学はバカらしくないですかwww
電車も空いてる時間だったから良いものの、逆に言うと一日の真ん中の時間なので無駄にした感も大きいです。
まぁ、いいけどさ。


明日はまたお姉ちゃんとこに泊まりに行くよ〜。
おいしい粕汁を作ってくれるらしいのだ。やったねファーイ!!


VP記。
ロウファのボイスが100%になったよ〜(´∀`*)
ラウリィもあと反撃1つのみ。ていうか皆相当集まってきたので本格的にスタメンのレベル上げを再開しました。
詩帆もようやく魔法&大魔法以外のボイスが全部揃った……。
ダメージ声も高けりゃ死に声も高いか。出せなすぎる。なんだあれ。
ところでエイミ姉さんの死に声で2つかなり似通っているのがあるのですが、あれなんで両方OKテイクにした?
ちょっとマイラに呪われたときのピエトロっぽい


体感では6ピリオドくらい経過してるんじゃないかってくらいアークダインに入り浸っていましたが、親切なことに正規の時間しか経っておらず、無事レベル上げを終えました。
さて、フレイさまの定期報告だぜ……。


うわ、めっちゃ褒められた(^ω^;;;)
そうか、ルシオ送ったしアーティファクトも律儀に献上したものね。
だがフレイさまよ、そんな悪人が忍び笑いしてるみたいな顔で「すばらしいわ」とか言わんでくれよ。怖いから。
ルシオはさすがだね、ベリナスと夢瑠を差し置いて勇者適正値が断トツだ。
でも「物思いにふける」が+評価なのは納得いかんwwwwww
「はぁ、ヴァルキリー……プラチナ……」って言っただけで《物思いにふける +2》ってなんぞwww
全力で吹いたわ。私が神ならマイナスする。


チャプター6に入って、精神集中したところでやめました。
新たな仲間が加わるっぽいのですが、誰だろう、あれ。ジェイル……、かな?