布が空気読みすぎて腹こわした

ベストアーティスト。
ポルノは毎年「今年以上に荒ぶることはないだろう」ですね。
去年も同じこと思ってましたが、今年は去年を超えたwwお前のライブ会場じゃねんだよwwwww
あ〜〜愛しい。
そして来年はさすがに今年以上に荒ぶることはないだろう。


プレイ記。今日はポポロ2とポポロPSPを。
どっちも全然進めてないです。今は割とやることが多くて。
そもそもホントはゲームなんてしてられる時期ではない。でもやる。それが私。


2は、15歳になって初めてポポロ城下町を出たところ。
んで、これから白騎士と二人で大地の竜の所に行くとこ。つまりドンとゴンが抜けるまでですね。
母上が
「ねぇ、ピエトロ。パーセラの竜は、良い竜? それとも、悪い竜?」
というので、それを見極めに行くのです。
ううむ……ポポロ屈指の進めたくないところであります。
ピエトロ自身にとっても、でっかいトラウマになるんだろうなぁ……。
15歳の少年になんて重たいものを背負わせるんだよう!(´;ω;`)


PSPは本当に進めてない。船借りる所から、コトリコ島到着まで。遺跡に入ってすらない。
この時点でコトリコ島が初見じゃないというのはとても妙です(笑)
ジルバがまだ、ナルシアの本体がナルシアでなくカイだと思ってるのが可愛いですね。
実のところ、いらんタイミングで2なんてはじめたもんだから、これから何しに行くのかだんだんわかんなくなってきてます。
えーと、レムリア大陸を封印するんだっけ?(とばしすぎだろ)


明日は急きょバイトを入れることに。前日にやめることもあれば、前日に入れることもある。
にしても今週はスケジュールをいじりすぎた;