そばにいるだけで もう何もいらないから

某所で仲良くなった人に、折笠さんのボイスサンプルの音声があるよと素敵な情報を教えていただいたので聴いてみました。


ttp://www.youtube.com/watch?v=Oqjm0yzxqcU


鼻 血 が 出 そ う で し た
正確に言うと聴き入りすぎてよだれが出た。口ぽかーん開けて何ループかしてしまった……。
あのね!あのね!!超奇跡的な私得なんだけどね!!
私の大好きな絵本「どんなにきみがすきだかあててごらん」を朗読してらした……!!
サム・マクブラットニィのとてもほのぼのした可愛いお話なんですけど!
皆さん想像してください、昔から知ってる好きなお話が、自分のだいすきなだいすきな声優さんによって朗読されているって、どんなに素晴らしいことか!
もうずっと読んでないので最初はピンと来なかったのですが、「チビウサギの話だ!」って思った瞬間に、心臓まで鳥肌が立ちました。
もう、途中から何に感動してるのかわかんなくなった。


そしてこのボイスサンプルですが、折笠さんの聞いたことない声がいっぱい(笑)
最初の色っぽいおねーさん部と朗読のナレーションはとても馴染みがあり「おお、折笠さんやー」って聴いてたのだけど、もうチビウサギとデカウサギの声、両方とも初めて聴くタイプの声でした。
でも抑揚のつけ方とかが全部全部折笠さんでね!(´;ω;`)なんかもう泣きそうでね(´;ω;`)
折笠さんショタ声のパリエーション豊か過ぎないか??
うん、ウサギの声はもちろん両方違うのだけど、そのどちらもピエトロや空夫とは違うし、これだけで4種類ですよ奥さん。
正確に言うとピエトロは10歳と15歳の2種類なので5種類ですよ。きもちわるい。
折笠さんのウィスパーボイスがたまらなく好きです。愛しています。



入瀬、本日ついにクレジットカードデビュー!
わーい大人だ!おっとなっだぞう!!
これを機にamazonさんに登録してみようかなとも思ったけど、今のタイミングで登録したら確実に散財しまくるのでちょっと見送ろうかな;
万が一引き落とし金額がえらいことになったら母から大目玉喰らいそうだし(苦笑)
さすがにそんな計画性無いことはしないけど(´・ω・)大人買いはひと月に1回と決めてるしね!
(既に浪費家臭しかしない)


ポポロ記。
うーんと……色々言いたいことはあるけども、ミタさんが始まっちゃうので進度報告だけ。
サーカス団に子どもたちが連れ去られたので、パーセラに行ってくるよ。(説明下手か)
もう少しパーセラ北部でぬるぬるしてます……二人旅できるの、ここだけだしね。