こけし回のコロンの可愛さは異常

今日のパッコロリンはこけし回だと踏んでたらマジでそうだったもんだから震撼した全入瀬ですこんばんは。(日本語で)
モノマネ回、の方が正しいか。
古今東西パッコロリンの話!とかやったら負ける気がしないです。
あとあれ、最初の1秒で何の話か当てられる。やってやんよ!
もちろん周囲に同じくらい見てる人がいないからただの不戦勝なんですけど。


こけし回コロンの何が可愛いって、
「木なのだ!」「んーん」「石!」「んーん」
の「んーん」がたまらなく可愛いのです。
こけし回はパッコロリンの中でもオススメ。
見所は、どうしてそうなった、って突っ込まざるを得ないところ。
あのオチはある意味天才。どうしてそうなった。



結局VPではなくポポロを進めました。
現在ロマーナだよ!ああそうさナルシアとはおさらばさ!厳密に言えば一緒にいるけど。
鬼面童子が「ピエトロ殿にナルシア殿ではござらんか」とか言い出して、こんな展開は知らないとお決まりのツッコミなどしたり。
言っとくけどお前台詞だけだとそれ白騎士にしか聞こえないからな。
(てか鬼面童子ってござる口調だったか?)


あ、リメイクで一つ安心したのは、「拙者では役不足か?」が「拙者では力不足か?」に訂正されてたことかな。
さして興味があるわけでもないキャラのオリジナル版の台詞まで記憶してんなや。
ちなみにもれなくオリジナル版のボイスが脳内再生されます。モーム大臣とかも。



やらなきゃいけないことが山とあるにもかかわらず、パソコンの電源を落としたらPS1の電源を入れる気マンマンの私。
最終的に困るのは私だけだから良いんだよ!
エイミと詩帆に癒されてくるぜ。