ぼくらとHAYASHIで風になる

今日は高校時代の友人二人とカラオケに行って来ました。
しかし今日のメンツ、ある一点において非常に不安要素しかなくてですね。
それは、二人ともド遅刻常習犯だということです。
5分前10分前行動が当たり前な私としては、こりゃいつも通り行ってたら最低でも30分は待たされるぞ、と。
定時に行くなんて愚かしくてしょうがない。そんな風に思いたくもあったのですが。
待ち合わせ先で銀行を探そうと思っていたので結局10分前には着く算段で出かけました。
まぁ、仮にピッタリか少し遅れて着いたとして、もし万が一どちらかでも先に着いてたら、そんなのプライドが絶対許さないので結局早めの到着をする予定ではいたんですけど。
私が奴らより遅れるなどありえんことwwwww
あと、「君たちがどんなに遅れようが定時から待っている人間は必ずいるのだよ」というプレッシャーを与えるためにも常に早めに着いておくのです。


待ち合わせ話だけで長いw
そんなわけで11時待ち合わせだったのですが、11時半に両方いれば上出来だってスタンスでいました。
結果20分過ぎには集まったのでかなり良かった方だと思います。
そして「いつも通り行ってたら30分は待たされる」も見事的中しました(笑)


9月に高校の友人5人で遊んだ時は、カラオケ時間が2時間ぽっちでたいへん物足りなかったのですが、今日は3人で5時間!!
終わってみればあっという間ではしたが、たいへんに充実しておりました。
ポポロ4曲も歌えてたいへん満足です。(1,2主題歌、アニメOP&ED)
あと、私はほとんど関ジャニで荒ぶってましたwww初めて歌う曲が9割という暴挙。
今日は錦戸くんが誕生日だからね!そのお祝いの意もこめて!
まさかのソロ曲もいっぱい歌ったぜ。錦戸くんのは歌ってないけど(ダメじゃん)
てか横山くんと丸ちゃんのしか歌ってない。♪こんなっ俺もっカッコイイでしょ!
413man(ジイサンマン)は関ジャニの中でもトップクラスに好きなのですが、ソロ曲なうえ普通の歌っぽい歌ではないので人前では歌いにくい;けど今日のメンツなら無問題☆
ていうか今日は全員乗りすぎでした。酒など入ってない!
空嬢がTHE BOOMの「風になりたい」を入れた時にハラワタのよじれる事件が起きたんだけど、すごく説明しづらいので割愛。
バックコーラスが激しすぎるがゆえに起きた事件でした。


楽しかったすなぁー。
しかし、あれだ……「Parple rouge」と「月の魔法 星の夢」がなかったのが激しくショック……歌う気マンマンだったのに。
でも色んな意味で最近のカラオケん中じゃ一番楽しかった。なんだろうな、やっぱあの異常なノリだろうかw
どんなカラオケにしたって去年中学時代の友人と行ったカラオケに比べたら天国ですけども(笑)
未だにあれはトラウマレベルで思い出すぜ。
接待カラオケができないのは致命的な気もするけどw



そうだ、吉報です!!私にとってのですが。
兼ねてより探していたポポロはじまりの冒険、所在がわかりました!!!
なんと自宅じゃありませんでした。それどころか我が家の私物ですらありませんでした。
親戚のおねェさんとはよくゲームの貸し借りをするんですけどね、どうやら彼女の私物だったようです。
PS1のポポロは全部うちのだから、てっきりはじまりもうちのだと思ってたぜ……。
攻略本だけは我が家で買っているもよう。ややこしわ。
あぁ良かった……本当に良かった!(´;ω;`)
VPをクリアしたら借りようと思います。これでやっとピノンの物語を知ることができるぞ!