ワシは……ワシは王なのだ!!

松岡くんsexy zone好きすぎwww@TOKIOナイトクラブ


今日はバイトのちVPという平凡な1日。
亡失都市ディパンなう。
キングオブ往生際が悪いバルバロッサと戦ってきましたぜ!
チビの頃に人のプレイ見てるだけだったので知らなかったのですが、こいつ倒せないんですね。
最初マジでわからなくて、4回くらい戦ってしまった(ゲーム下手w)
そうか……普通に移動できるのか……。
でもおかげで大魔法ちょっと集まりました。今思うと無駄なだけだったわけですが(笑)
失ったエーテルセプターは1つだけだったから運が良かったほう!


そんなわけでディパン城。
ブラッドスティールしてくる奴がほんとにうざお!!!
弱点が雷らしいのでライトニング・ボルトを久々にセット。
やっぱりフェアリィ・リングに替えたからかどの魔法も使い勝手が良くなったね。
それでもプリズミック・ミサイルは使えないけど。
でもあれが一番魔法少女感出るので、ジェラードには似合いの魔法だと個人的に思ってます。


バルバロッサは本当に往生際が悪い首なし鎧って印象しかなかったのですが、あんなにしっかりしたエピソードがあったんですね。
アーリィにも初めて会ったぜ!お付きのメル(仮)が従順www
ラウリィ(仮)は相変わらず気弱感が出てたけど、うちのラウリィより使えそうでした。
アーリィとラウリィ並んでるとわけわかんないね。ここ3行の最初がなんだかw


ディパン城広いけどややこしさはそんなないね。割と一本道で謎解きもないからかな。
のんびり攻略します。