これが本妻の力だと

今日、帰りの電車に乗った瞬間ね、あれなんですよ。
空嬢の匂いがいたしましてね……(もうアカン気しかしない)
もちろん本人がいたわけでもご家族がいらしたわけでもないのですが、とにかく空嬢の匂いに似た匂いがしてまして。
その一瞬で一気に空嬢シックにかかってしまって、いてもたってもいられずどうしようもなく会いたくなって、とりあえずメールしました。
やっぱり入瀬は空嬢がいないとダメです……
えへへへへ(´∀`*) 空嬢いてくれてありがとうねぇ(´∀`*)


3DSでまた色んなソフトが無料DLできることをスケティンから聞いたので、してみました。
マリオカートをやってみたよ!
スケティンマリオカート下手すぎワロタwww
たいへんアクロバティックにしてアグレッシブでセンセーショナルなドライブテクでした。
その後に「俺のテクを見せてやるぜ」と私もプレイしてみたのですが、なんとか1位を取り面目を保つことが出来ました。
マリオカートなんて幼稚園の頃にやったかやってないかくらいで、レースゲーム自体我が家は1本も持ってないのですが、できたよおお!((((T∀T))))
どうしてもスピード狂なところがあり、壁のないコースだと落ちて落ちて落ちまくるのですが(笑)
芸人としては正解なんだけどワンパな落ち方しかしないので芸が無いっちゃ無いです。何の話だ。



毎日のように思ってることですが、TOKIOはもっと評価されるべき……べき(´・ω・)