いつかも確かそんなことが


お休みの日でよかったー!というわけでね、
声を失いました……orz
昨日ちょっと調子悪いだけだと思ってたんだけど、昨晩深くにはほぼ全く出ない状態となり、本日まで尾を引く形となりました。
朝よりはまだ出ますが、変なかすれた声しか出ないですね。
なので文字を薄くしてお送りします。臨場感大事。(だからやめろって*1


なのでほとんど声を出さずに生活しているわけですが。
入瀬にとって喋るなということは呼吸をするなということも同然。
歌も歌えないだなんて!覚えてる限りで歌わなかった日なんて1日もないのに!
(私にとっては「たたたたたーたパッコロリン♪」って言うだけでも歌の1つ)
とにかく壊れたマシンガンのごとくしゃべり倒す私にはどんなことより喋れないことがほんとにつらい。
そんなわけで、日がな一日課題などに取り組んでおります。
レポート課題がどさっと出ているので、黙々と片付けていってます。
……というのが理想。まだ全部タイトル書いただけだよ☆


昨晩ちょろっとポポっていたのですが、ガミガミが見つかりそうです!
フラグを立てていなかったとか……初歩の初歩すぎワロエナイ。
ガミガミを仲間にしたら、ピエナルジルガボ召喚獣集めに入りたいと思います(^ω^)

*1:昨年の春頃に前科アリ。