ドリームエクスプレス

今日は学校終わった後ママりんとお買い物。
その際にツタヤ屋さんにふらっと寄ったのですが、そこでアルバムを5枚ほど衝動借りしてしまいました。




左上から時計回りに


ガールズトーク/KARA
KJ1 F.T.O/関ジャニ∞
藤子・F・不二雄アニメ主題歌・挿入歌集
感謝=∞/関ジャニ∞
菊池桃子スペシャルセレクション


というカオスなラインナップでございます。
ちなみにトリガーとなったのは藤子不二雄のやつ。
他の4枚はいつか借りようと虎視眈々と機会を狙っていたのですが、たまたま目に付いた藤子不二雄のCDを手に取ったら、なんとモジャ公のOP,ED4曲が収録されてるではありませんか!
これはもう借りるしかないと! じゃあついでに借りようと思ってた他のCDも借りようと!
今の私のモジャ公にかけるパワーは恐ろしいモンであります……。


あと母がシングルCDをちょこちょこ借りていたので、少しばかり拝借しました。
お家帰ってきてからはずっと録音作業に終始してたぜ……。
今はとりあえずその主題歌・挿入曲集を聴いてみてます。
大山のぶ代ドラえもんを久々に聞いた……!(´;ω;`)


モジャ公は原作は全っ然違うらしいので、特に漫画を読む気はないです(笑)
つまりはアニメは改悪なんじゃないかと踏んでるが、アニメから入って満足している私にはどうでも良いこと。



来年は辰年だし今年は俺屍リメイクもあったことなので、ひょっとしたら「我が竜を見よ」のリメイクも近いのではないでしょうか。どうでしょうか枡田さん。