暗黒マター

今日ここまでいったので、いつもの姿じゃない方のナルシアを描いてみた。

ナルシアさんは王子妄想をする時にキラキラさせるのが可愛いと思います。
あ、今日の進度ね。電源入れて十時キーを上に入れればガープ戦が始まるよ。
ちなみに始めた時はパーティにエレナがいる状態でした。2時間もやってないのに。
4章まとめられすぎだろ……。詳しくは続きで。


昨日のお試しかっをさっき見たもんだからフレッシュネスに行きたくてしょうがない。
地元で買ってって学校で食べる!って暴挙に及ぼうかと思ったけどあいにく明日は1限から。
7時台の電車に乗らねばならんのだが、地元のフレッシュネスは10時開店なのだよ。
金曜は午後からだから、金曜に行こうかなぁー。
でもハンバーガーって匂いしそうだからあんまり長時間電車で持ってたくない。
サブウェイですらほんのり匂いしてたから、絶対アウトだろ。
くっそう、それもこれも斗真くんがかっこかわいいからいけないんだ!
あんなお顔で「うまっ!」とかやられたらそりゃ食いたくもなるわ!
斗真くんドラマやんないかなー。それかまたTOKIOさんのPVに出演したって下さいお願いします。


さっきジャニーズFCからカウコンのお知らせがきました。もうそんな時期ですね。
あれは家でまったり見るのがいいんだい。
思えば今年一番最初に見たのは旦那でしたね。カメラさんが超いい仕事しました。
今年もそんなミラクルが起こると良いな!やはり年末年始はカウコンに尽きる!


ピピカがないのは予想通りだったけど、妖精の森の削られ方半端ねえwww
ロシモフイベントもないとは思ってたが、フクロウさんもカットとは思わなかったぞ。
あと、地味に列車内の画がないのね。ガミガミがかわいいやつ。
駅開通イベントがなかったのは寂しかったけど、やっぱりあそこもボイスありきだし目をつぶりましょう。
しかし……
前も言ったけど、なんだか3、4章が要らないエピソード満載みたいでちょっと切ないぞ;


4章の方が端折られた感あったけど、実は3章なんてまるまるカットみたいなものだよね。
ピエトロ不在で戦うことがないんだもの。
だからレオナが馴染んでるのもちょっと違和感。
ジルバ、「さすがレオナさん!」って、ほぼ初対面みたいなもんだろお前らww
そしてガミガミが勝手にジャングルにいることに……!どうしてそうなった。
(そういえばコトリコ島から行方知れずであった。どうしt(ry))


5章とかまとめようがないんですけど。
日の国の存在自体がカットとかだったらちょっと面白いよね(笑)(笑うな)


目下、いちばん言いたいこと。
竜変化の消費MP100てwwwwwwwww