君は赤道小町 恋はアツアツ亜熱帯

ぽぽたんとの合宿は無事終了しました。私は幸せな修羅場と名付けたよ!
ていうかはてなキーワードで知ったが、ぽぽたんって18禁ゲームの名前なのねww
昨日二人で爆笑した。まぁいいや、このまま通します。


作業はなんとかかんとか終わりましてね……就寝時間は3時半を過ぎていました。
でも起きたのは普通に7時半。目覚めちゃうんだよねぇ。
もこみちくんとパッコロリンはちゃんと見たぜ!今日は釣り回でした。ざりがにさん!
そろそろ新作を……。


出かけるまでに時間がだいぶあったので、ポポロPSPなど起動したり。
ガープ戦から始めたわけですが、一つわかったのは竜変化が死に技だということでした。
よくあそこまでの劣化を遂げたもんだ……過去に例を見ないコスパの悪さ。
ガープを倒した後は、もうピエトロとナルシアのターン!!
あの辺は台詞を見ないでもアフレコできる自信があるぜ。
もう二人で「かわええー!!」「イケメンー!!」を何度連呼したことか。
その流れで昔日の森まで見たよ!
「いるあねー」と「私たちのおとうさんとおかあさんって……」と「こりゃ前途多難だね」の回想が削られていた!
(お前のソレはだんだん姑のようになってきたな)
裸ではしゃぎまわってくしゃみする回想もなかったかな? おかげでえらくアッサリに感じられた。
ホントに5章はどんなまとめ方されるのかしら!わくわくぶるぶる。


金曜は、授業も時間もぽぽたんと全くかぶってないので、電車でお別れ。
お泊りといいつつ20時間も一緒にいなかったけど、でもホントにホントに濃ゆくて楽しい幸せな時間を過ごすことが出来ました。
初訪問の友人を泊めたのは初めてです。今度は私がぽぽたんとこに泊まりにゆきます( ゜∀゜)
あああもうぽぽたん好きぃいいいいいい(´;ω;`)
絶対に絶対にぽぽたんとポポロカラオケに行ってやります。
夏気球とか5回は歌います。これはひどい
ピノン世代のアニメは未試聴なようなので覚えなくてよさげです。良かった。
ありがとうぽぽたん!おつかれさまぽぽたん!!スケティンをスケティンって呼び始めた頃は慣れなかったけど今は慣れたようにぽぽたんも慣れるほど呼ぶようにするよぽぽたん


そうだ話全然変わるが、最近全然ゲームやれてないんだよね。1時間もできたら良い方な気がする。
ホントに12月になってからまったく時間とれなくなったぜー(´・ω・)
今月はもうあんまりできない気がする……