過去の歌詞タイトル実は3割くらい何の歌詞か忘れてる


ぽぽたんにサントラをお返ししました。心ばかりのお礼も添えて。
もう月曜からはアニメポポロサントラしか聴いてないです。
本当は一曲一曲感想書きたいけど50いくつあるのでやめときますw
めちゃめちゃ良い曲ばかりで引く。大谷さん最高すなぁ(´;ω;`)


年賀状作業に着手し始めました。つい数十分前。
つっても住所録の整理くらいです。喪中の人弾いたりね。
住処を転々としているので送る人が結構多かったりするのですが、同時に両親もそれだけの知り合いがおりはがき代もバカにならないので、毎年少しずつ厳選しています。
つっても「コイツもういいかw」とかそういう選別をしているわけではないですよ!
こっちが送ったけど特に来ていないような人を、翌年以降に弾かせていただいてます。
そのへん誤解しないで下さいホントはいっぱい送りたいの(´;ω;`)
逆に、送ってない人から来たら小躍りして必ずお返します。翌年以降も。
送りづらくなるような変なこと書いちゃったけど遠慮しなくていいのよ!
ってここ知ってるような人からはちゃんと来てるし送ってる件www


でも、おかげで数年前の3分の1以下に減りました。最近はみんなメールだからね。
そう、一番困るのはメールでくれる子なんだ……;
さらに時々未登録アドレスの子からも来るから困る(それは削除したお前が悪い)
「こからもくるからこまる」って面白いね。すいませんどうでもよかったです。


最近は何もかも中途半端に終わってしまう……
張り切れ、私!!