おまえのために生きてやる

竜は黄昏の夢をみる 1 (MFコミックス ジーンシリーズ)

竜は黄昏の夢をみる 1 (MFコミックス ジーンシリーズ)


買ってきた!
でも今日はこれがなくてもたいへんプラスな日でした。
いずれも突然のことだったんだけども。


まず1つ目ね。
かねてより欲しいと思っていたVP設定資料集を、姉が都内某所で見つけてくれたらしく、確保までしてくださったそうです!!((((T∀T))))
当然中古だから状態が良いとは言えないらしいんだけど、あるだけでもう全然良い!
本当にありがとうお姉ちゃん(´;ω;`)


そして2つ目。
全く予定してなかったけど、空嬢と会うことになりました。
私の地元に所用で来る予定がある、と今朝言われたので、じゃあ用事が済んだ後会おうぜ!という感じです。
1時間半ちょっとではあったけど、幸せなひとときを過ごせました(´∀`*)
もう、ほんとに空嬢好きいいい((((T∀T))))
マジで気持ち悪いくらい好き。私が空嬢だったら完全に引くくらい好き。
何がそうさせるのかわかんないんだけど……
そして空嬢を話題に出すたびに愛をささやくのいつまで続けるんだろうね。
いつも6時間は一緒にいるのでほんとに全然足りません。忙しい合間を縫ってまた来月にでも会えたら良いな。
ほんとに幸せなんやでぇ……
やばいさっき会ったばっかりなのにもう会いたくて会いたくて震える


年賀状にスパートをかけなきゃいけないのにそろそろバイト入れなきゃ色々ヤバいというジレンマが。
(先週の月曜が最後の出勤)
とりあえず明日4時間入れてみた……
12月は色々入り用だったけどその分忙しかったから全然はいれてないんだよう(´;ω;`)