ピエトロ「種族? 姿? くそくらえ!」


ポポロPSPをクリアしました。ようやっと。
泣ける気がしないとさんざ言ってきたあのムービーですが、本当に涙一滴流さなくてびっくりしたぜ/(^0^)\
でもせっかくクリアしたので、記念に一枚こしらえてみた。
普通に更新ブツにすればよかったのにと今更になって思いましたが今更なのでもういいです(笑)
余談ですが、同構図のネスポラ絵を過去に描いたことがありまして。
久々に見てみたら色んな意味で目も当てられなかった。
サイトに置いていたイラストだったのですが、仕分けて正解でした。


肝心のポポロPSPプレイ記ですが、こちらは後日。
というか、今後ぽつぽつ思ったこと言うかもです。
アルバムはちゃんとあって本当に良かった!!(´;ω;`)
早速ブリオニア飛翔のムービーとか見たりしてました(笑)


3DSも貪欲にいじっております。
ヨッシーアイランドやってるよ!
これも幼稚園の頃に現役でプレイしていたのですが、結構難しいです。
当時は完クリなんて考えておらず、面白いステージばかり選り好みしていたので、隠し部屋などの情報が全然頭に入ってません。
完クリどころか最後までいってないしね。でも同じマンションの子が最後までいってた気がする。
今は2−4をクリアしたところです。
困ったことに、100点を1ステージしか取れてないんだな(^ω^;)
正直ナメてた。大人しく攻略本見ながら100%クリア目指します……。


そして母にプレゼントしたゴーバケーションもちょっとだけやってみたぜ!!
スカイダイビングくそむずいwwwwなんぞあれww
レースゲームを1本も持ってない割に、レース系のミニゲームが得意かもしれないことに気付いた。
楽しいぜー!



あれひょっとして今日ゲームするか絵描くかしかしてない?