ガールズルーム

今日は、別に隠してたわけではないけれど特に聞かれなかったので言わなかったことを友人たちに色々話してしまいました。
1年の頃からつるんでるような子たちなのに、そういえばこういう話は一切してなかったな……と。
みんなで堰を切ったように(笑)


午後に就職ガイダンスとかあったんだけど、たいへんな頭痛がぬぐえなかったので出席を断念してお家に帰りました……
あの糞みたいな空調の部屋に2時間半は無理です。
あ、就職ガイダンスの前に2時間ほど別の講義をその講堂で受けてたんですけども。
先月同じ講堂(通常の授業でなく、特別な講義で用いられる講堂)で講義があった時に死ぬほど寒くてヤバかったので、その教訓を生かして防寒対策をバッチリしていったら、今日は暖房効き過ぎててとても気持ち悪かったという。
どうにかしろよあの講堂……。


なのであんまり液晶に向かってもられないので、このへんでしめるとします。
あ、池澤春菜姫がお誕生日です!おめでとう!!
彼女も年女!36歳!ウサギ年カワユス!ハム年があればなぁ。