スピードオーバー

なんと奇跡的に失った声を取り戻しました。一日で。
ていうか出かける予定のない土日で体調崩して月曜から復活ってどんだけ運良いの。
実際土日は久々に両日とも引きこもってたわけだけど、なんか休めた感はいつもの土日と変わらないなぁ。
やっぱり体調良くなかったからかね。体調ったってノドくらいだけど。


でも歌えるってすばらしひいいいい((((T∀T))))
声が出なくて一番辛いのは歌えないことなので!!
ただ、ちょっと鼻が来てるんだよね……;ノドから鼻に回った感じ。
昼〜夕方頃はちょっとリンパ腺にも違和感を感じていたので、まさかおたふく!なんて思ったりもしたのですがそんなことはない。


今日のモジャ公は録画しておきたかったレベルで空夫が格好良かった。
ねぇ空夫にダメな要素を感じないんだけど。 声補正とかじゃなく。
みきちゃんを助けようと「怖くない!」って走り出すところとか身震いしたぜ。
後半の怒涛の「空夫くん!」「みきちゃん!」ラリーはちょっと笑ったけど(笑)
お前らなんぼほど呼び合うしwww
空夫ってスペックはほとんどのび太と同じなんだけど、たぶん気弱じゃないところがいいんだろうなぁ。
なんか最近空夫に本気でときめいててこわい。
しかしあれだ、あの声で「あ、流れ星!」はちょっと鼻血モンだったからやめていただきt……いいぞもっとやれ


モジャ公は確かに面白く見てるけど、BGMと効果音のチョイスが微妙だなーと思ったりもする。
先週はドロンがモジャ公を助ける時のBGMに違和感。
え、そんなお気楽な日常のBGMですか? ってちょっと拍子抜けしてしまた……;
今日もなんか効果音に違和感感じたところがあった気がする、忘れたけど。
当時のトレンドだったのかしら。どんなだよ。