信じれば報われたり、そうでなかったり

VP資料集、ガッツリは読めなさそうなのでとりあえずエイミと詩帆のところだけさらってみました。
まさかのエイミ×詩帆が公式疑惑でどうにかなっちゃいそう/(^q^)\
いやもう疑惑じゃない。紛れもない公式。まぁエイミ→詩帆って感じだけど。
あと公式かと思われていた蘇芳×詩帆も
「あれやっぱり蘇芳が一方的に詩帆に惚れちゃっただけなんじゃね?」
っていう自信が確信に変わりました。神さまありがとう。
詩帆は愛されてるなぁ。そして女性陣を敵に回しまくってるなぁ(笑)
でもジェラードと詩帆は仲良いと思うのよ。脳内ではよく絡ませてるし。
とりあえずエイミには、蛇骨みたいな声で
「詩帆〜、お前はホントに可愛いなぁ」
とか言って欲しい。蛇骨の声覚えてないけど。(でも想像はつく)
ああもう拙者ドキドキハートビート!そして蘇芳ざまぁwwwwwwwwwww(嫌いじゃないよ)


※以下ゴチ12ネタバレ一応注意


希ちゃんがとうとうクビに……覚悟はしてたけど。
前回だって奇跡の1位で免れたけど、累計成績でクビレーストップってのは変わりないんだよね。
んでも1年保ってくれてよかったです。2年間良い夢見られました。
漢方さんの嫌がり方がマジなトーンすぎてwww
あの人またパッカーンしちゃうんじゃないの。
立ち上がる希ちゃんを何度も座り直させるところが、母親を失いそうな幼子のようでした。
しばらくキョドってたし残留決定してもアレだったし、ホントに好きだったんだね……。
でもそれだけ惜しまれつつやめるのも幸せだよね。
あんなに皆から「クビ嫌だ」って言われるのも珍しいと思う。
江角さんも死なば諸共みたいなこと言ってたしw
あとターさん、1年こっきりだったけど大好きだったよおおお(´;ω;`)
てか皆言ってたけど本当にいいメンバーだったと思う!なんかそれぞれの役割というかキャラがすごい引き立ってて!


新メンバーはなんとなく察しがついてますが……うーん、好き嫌い以前に、全く興味ないんだよな。(まだ決まってねえよwww)
下手に嫌いな奴がこられるよりは全然いいけどね!
まぁ、太一くんのカオスダークネス……いえいえ“なんかすごい力”のお陰で最悪の事態は回避できるんですけども。
さすが太一さまだぜ。ゴチの9割はぐるぐる太一くんでできています。


……たぶん誰もが思ってたんだと思うんだ、漢方さんはもう少し休ませてあげてと……。