真実はいつも1つ2つ!

なんとなく、昔の記法にもどす。
はてなユーザーさんだけわかってください。


今日は合同企業研究会〜。
ぶっちゃけそこまで気になってる企業もなかったもんだから、あえて今まで考えたこと無いようなトコばっかり飛び込んでみました。
父の勤め先の提携会社とかね(笑)
自分の会社を売り込みに来てるんだからある程度しょうがないんだけど、父の会社を微妙にネガキャンしてたように感じてしまったので、なんとなくうーん……って感じでした。
別に特別ヤな印象持ったわけではないけど。


今日は学内の会だったのですが、昨日もちょろっと言ったように通ってない方のキャンパスに行きまして。
やっぱり大学はあれくらい広くあるべきだよ!!(´;ω;`)
何より食堂がきれい&オシャレすぎて同じ大学と思えなかった。
普段のキャンパスなんぼほど……キャンパスだけの魅力だったら今日行った所の方が断然上です。
何より近い!!通学時間が1時間近く違うんだぜ。
通ってるトコは1時間2〜30分かかるけど、今日のトコは3〜40分なので。
電車だけなら乗換ナシの15分ですぜ……1限楽すぎ泣いた。
ええと、転学科試験のおしらせが来てたな……(ゼミの先生が泣くぞ)



大泉さんの新作映画って、何かしら!
しあわせのパン……ではないよね。とっくに撮り終わってるだろうし。(もちろん観に行きたいと思ってます)
まさか早くも探偵BARの続編??