「1つ進めたのなら よかったじゃないの!」

今日は嫁の誕生日ですね。おめでとうございます。
昼は嫁の好物のいなりずしにしようかと思っていたのですが、寿司つながりで豪勢に海鮮丼にしました(関係なくなってる)
そもそもいなりずし好物ですら俺設定な件。好きに昼食えよ。


「誕生日をネタにしないようなことはないと思うけど、熱は落ち着く」という今年初めの予想が見事に当たってます。いえい。
そして去年の今日もドラマの最終回でギリギリのなか書いていたもようです(笑)歴史は繰り返す。


ミタさんは11話のうち半分以上は泣いた気がします。初回からずびずび泣きました。
すごく面白かったです。松嶋菜々子ってきれいだなぁと改めて思った。
真顔でも口角上がってる(特に右側)タイプのお顔なので、時々「あれ今笑ってね?」みたいに思うことはあったけど。
先週と今週に出てきた勝地涼は、役どころ的にリバウンドのパロでしょうか。時間帯同じだし。
いつも世間的にパッとしないドラマばかり見ていると友人に言われるほどなので、私が見たドラマでこんなに話題に上がるのは本当に珍しい気がします。
高校の友人に「つまんなそうなドラマばっかり見る」と言われたのは良い思い出。



明日はゼミでたこ焼きパーティ!今日は授業終わりで友人と買出しに。
お店に2軒行ったけど、たこ焼き粉を値段が高い方のお店で買っちゃったw先生ごめんねww
あと地元に帰ってからあるモノを目当てに5,6軒ほど書店をはしごしたのですが泣かず飛ばずで帰ってきました。
携帯付属の万歩計で歩数確認したらとってもステキな数字がwwwwっうぇwww