折笠愛成分が微妙に枯渇している

今日はお姉ちゃんとお出かけして色々買ったよ!
母と父のプレゼントを買いに行ったのですが、何を思ったかまず手に入れたのが自分のものでした。
1つは折り紙ね。授業が功を奏して(?)ちょっと折り紙フィーバーが。
それでもう1つがアレなんだわ。



なぜ買ったしwwwww
ヨドバシとかじゃもう売ってないっぽいので、ブクオフで手に入れました。950円。超安い。
これもピエトロの冒険と同様に超衝動買いです。今朝までは買う気など毛頭無かった。
わあああいこれでポポロシリーズは恐らくコンプだー!
正確に言うとはじまりの冒険は借り物だけど!
いつできるんだろう……まだはじまりすらはじめてないのに……。


そうそう、母と父のプレゼントですが。
母にはWiiのゲームソフト、父にはWiiのゲームソフトを買いました(爆)
ひっでえwwwww
ソフトはそれぞれゴーバケーションリンクのボウガントレーニング
なんだこの両親……。
でもネクタイとかハンカチとか「とりあえず押さえ」みたいなプレゼントよりは良かったと思います。
いや!別にネクタイとかハンカチとかあげた人を批判してるわけでなくて!
なんとなく誕生日とか毎年そんな感じにならざるを得ないので、そういうものがあげられて良かったなぁってことです。はい。


そんな今日のよき日ですが、空嬢とも彼氏さんともメールをしましたよ。
ふふ、私は幸せ者だ。