ピエトロ・スキップ














ございます(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━あああああああああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━


48歳!年女さん!おめでとうございます!!
なんにもできないけどとりあえずぽぽたんに借りたポポロアニメサントラ聴いてます(関係ねぇー)(ぽぽたんほんとにありがとう)
たぶん折笠さんフィーバーがなければ、ひいてはポポロを始めなければ「トンガリくんおめでとう(^ω^)」とか言ってたんだと思います。いやそれはどうだ。


ケーキ買おうかなとか「愛ちゃんおめでとうって書いてください」って店員さんにお願いしようかなとかすっごい考えてたんだけど、そんなこと考えながら普通に帰宅してしまった。こんなバカも見たことない。
でもいいのだ、もう朝からずっと折笠さんお誕生日ぐへへでニヤニヤしてたからそれでいっぱいです。
ピエトロの誕生日も12月12日でいいんじゃない、氷の魔王のせいで冬生まれっぽいし。
そもそもあの世界は太陽暦を採用しているのだろうか。でもトップの神はユリウスだし、ユリウス暦太陽暦の一種だしいいのかな。これなんの話だよ。


と・に・か・く、折笠さんの声がいま私の喜びの微笑みの癒しのすべて!!
毎日あきれるくらい聴いては幸せを感じています。
まだまだ知らない折笠さんのキャラがごまんといるかと思うとゾクゾクしちゃう。
いつになるかわからないけど、とりあえずTOSは購入予定アリです。
今後も私に至福を、萌えを、よろしくお願いします!!
本日はおめでとうございました!まだ終わってないけども。


周りが本当に風邪やらなんやらでダウンしていく……!(´;ω;`)
私のこのありあまる元気を分けてあげたい。3日くらい寝込んだ方が良いと専らの噂なので(私の中で)。
友人も家人も体調を崩す中、決して健康的な生活をしてない自分が元気なのがなんだかアレなんだもの(´・ω・)
みんな早くよくなってねー!!



先ほどですが、彼氏さんにポポロの布教をしました(見境なさすぎwwww)
早ければ明日買うだと! まったく奴の行動力の早さには恐れ入るぜ。
私も彼の好きなマクロス未来日記を覚えようと思います。マジでゼロ知識なので。