なに、暴露大会はやってんのw

タッキーといい松岡くんといい。


今日はなんか死ぬほどノドが痛いい(´・ω・)。
せきが出るとかの風邪っぽい症状は全くないんだけど、とにかくノドが痛い。
いや、ノドとも違うな……なんか、舌で前歯(上)から奥のほうに辿ってって、やわらかくなる部分に差し掛かるじゃない。あの辺に言いようのない違和感が。
なんだろうなんだろう!超きもちわるい!!
いがらっぽいわけではないんだよね、タンも出ないし。
一応はやめのパブロンを飲みました。効果あんのかな。
……なんか今ミタさんの声で「あります」って聞こえたから大丈夫だ。ミタさんCMしてるしね。


松岡くんがなんかいいこと言ってた。
そうだね、デジタルラブストーリーって言い得て妙だねぇ。


以下ポポロPSP記!


ガミガミが、見つかりません……orz
魔王サマはジャングルにいるデフ情報はなんだったのか!
そもそもフンバフンバ村のイベントが全カットなので、あそこにガミガミがいる理由って何もないんだよね。
イベント省くならいっそ村自体いらなかったんじゃないか? という疑惑が。
闇獅子でちょっとは行ったけど、それくらいだし。
やっぱり、端折り方がなーんか中途半端だよね。


そんなわけで仲間集めはガミガミ以外終了しました。
厳密に言えば鬼面童子がまだだけど。
いやでも竜のヒゲは手に入れてるので、あとはもう本丸に行くだけです。
モンスター村に行けるのがわらったwいらないんじゃないのww


もしもガミガミがホントに見つからなければ、ちょっともう攻略サイトに頼ります……orz
どうやら攻略本が出ていないようなので。
おかしいだろ!! 結構な改変がなされてるんだから攻略本の1冊くらい出せよ!!(´;ω;`)