鼻歌混じりで帰る月夜

今日は彼氏さんと秋葉原デートしてきたぜよ。
えーと、隠すのも面倒なんで赤裸々ります。
実は色々あって昨年末に恋人関係を解消してたのですが(一部友人には言ってましたが)、今日またヨリ戻しました。
会うのも去年の渋谷以来です。この時点で色々おかしい。
おお、なんか恥ずかしいな(笑)


全体的に、前より色々行動的になれて良かった。
てか前回が二人して猛者すぎるwww秘めた恋を打ち明けぬまま終日渋谷練り歩くとかwwwww


そうそう! ちょっと行ってみたかったメイド喫茶も初体験してきました(^ω^)
すっごい楽しかった! 恐らくアレは良い店!
接客してくれた子が16だってことに衝撃を受けましたが。
自分より上か、低く見積もっても19くらいだと思ってたのに……!
そしてあんなに友達みたいに話すものなんだね。
カップル来店なもんだから
「え〜いつからなの〜? 結構長い?」
って聞かれて、小学生時代の話からの複雑な経緯まで洗いざらい話すはめに(笑)
プロやわ……彼女らはプロやわ!!
ピザに美味しくなるおまじないもかけてもらったよ!!
本当に楽しかった〜。そして料理も美味しかったです。


ゲーセン練り歩いたり、不慮の事故でホテル街に迷いこんだりもしたけど(アッー)とても楽しく幸せな時間を過ごしました。
私のドSも本領発揮することと相成ったぜ。
ちょっと衝撃的な話もされましたが、今後は去年のような失態を犯さぬようがんばります……ハイ。
あ、関係ないけど少しニヤニヤする出来事が。
ゲーセンで流れてた曲が自由くんの最新アルバム曲だった/(^q^)\すっごいはしゃいでしまった。


やっぱ色々恥ずかしいんでこのへんで。
明日はミュージカル本格的に始動だ!!