少なくとも讀賣新聞によると


旦那が男歌を披露してくれるそうですよ。楽しみですね。
でもミタさんを見るので10時からは見られません。一応最初から録っとくけど。


章大のソロ曲「わたし鏡」がすごく好きです。
というか今日じっくり聴いてたら「おお、おおおナルシア」って思ってた自分がいて。
口調の可愛さも然ることながら、お月様とか月夜道とか涙うんぬんとか、とてもイメージの膨らむ言葉がつづられまくっててね!
でも最後の最後で「はよ会いたい〜♪」とか言い出して「あかんナルシアあかん」って思い直した(笑)


章大の曲好きだなー!ぶっ飛んでるすばるの詞も好きだけど。
どうでもいいけどうちのパソコンだとまず「わたし火神」で変換されやがったwwwwくっそwwwwww



自分絵がなんなのかわからなくなってから久しい。
なにせ、今いちばん筆の進む絵がポポロで、自画流で何かを描こうとするととたんに筆が止まる。
ポポロのキャラ、昔は自己流で描いてたけど見事に黒歴史なので、もうあんなことはしません(笑)
他の人の自己流ポポロは全然違和感ないのに、自分絵はどうしても私が受け付けない!
ポポロ4コマとか見るたびに思う。(特に火の玉)
くっそー。いいもん福島さんをリスペクトするもん。


レイトンと同じですわー。私は点目の先生しか描けないけど、他の人の「その人画流」は見られるの。
なんでしょうねぇ。