マボのベタベタほしいおほしいお

なんだか久々に「眠気」というものに中てられた2日間を過ごしていた気がします……。
授業中や勤務中に居眠りぶっこくようなことはなかったのですが、電車で立ってるにもかかわらずウトついたり、昨晩の夕食前に惰眠を貪ったり、作業途中で寝オチしたうえ今朝もしゃっきりしなかったり。
おかげでバイト行く電車のデッドラインを越す所でした。あぶなかったぁ。


今は全然だいじょうぶです。TOKIOナイトクラブ聴きながらキュンキュンしてます。
松岡くんロデムわかろうよー! バビル2世だよー!!
「35年前に俺を産んだ女」は松岡語録に入れておこう。


バイト帰りに来年の御教訓カレンダーを買ってきました。もう毎年恒例ですね。
割と色んな人に勧めたいカレンダーのひとつ。
3日めくりは忘れるかと思えば結構そんなことないです。現に3日間まるまる忘れたことはまだない。
というわけで、是非。


御教訓 [2012年 カレンダー]

御教訓 [2012年 カレンダー]


ハンズとかに売ってるよ!


カウコンに続き、Mステスーパーライブのお知らせもきました。
行きませんけどね。だってやだもん他の出演者のも聞かなきゃいけないのなんて。
いつでもチャンネルを変えられるところにTVの魅力があるんじゃないか。
昨年のMステ観覧はガチでTOKIOだけだったからいいんですけどね。
んでもあの時は他のメンツも差しさわりのない人たちだったし、ちょっと残念ではあったかな。
しかしスーパーライブはそうもいかない。
やっぱり観覧はそのグループオンリーに限るよね!!
イベントはオンリーに限る。ビッグサイトよりも東京文具共和会館!


明日は、秋葉原を初体験してきます!
降り立ったことはあるけど、街をちゃんと歩いたことはないんです。