ヒョウ柄服は戦闘着

今日はお姉ちゃんが久々に我が家に帰ってきて、一足早いクリスマスプレゼントをくれたぜよ!
それが、こちら。


FIGHT(初回限定盤A)【HOT FIGHT PHOTO BOOK(48P)付】

FIGHT(初回限定盤A)【HOT FIGHT PHOTO BOOK(48P)付】


買ってもらっちゃったーーーーー((((T∀T))))ーーーー!!!!!!
あああもうヤバい拙者胸がドキドキハートビート。
CDに手出したら終わりだと思ってたけどでもこれはしょうがなかったホントにしょうがなかった。
だって!もんじゃいビートのPVがどうしても見たかったから!!!!
レンタルじゃPVは見られないんだもの……(´・ω・)
あ、通常版もレンタルします。Disc2目当てで。


まだCD自体は聴いてないけど、DVDは速攻見ました!!
やっばい幸せだった……超可愛い(´;ω;`)
もうみんな涙が出るほどカワユスお(´;ω;`)
ユニフォーム作ってるところとかどうかなるかと思った……
お前らヒョウ柄大好きかwwww


後でじっくりゆっくりCDの方も聴くとします♪
ああ、初めて∞のCDを手に入れたなぁ……過去のアルバムは全てレンタルに頼っていたので。
でも今後もレンタルにします。と思います。
∞は私なんぞが買わなくても十分売れておりますので(笑)


今日はこれくらいしか書くことないすねぇ。